strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
宙組ってあんまり観にいかないんだけどさー。
それでも観にいくといつも気になっていた七帆くん。
ファントムのときだったかな~七帆くんステキ~って思ったのって。
あの頃から密かに応援していたんだけれど。

まさか・・・退団しちゃうなんて!!!

ちょっとビックリ&寂しくて。
言葉にならないのでした・・・
    10:56 | Top
 
28
 
宙組の次のトップさんが発表になりましたね。

ゆうひくんとすみ花ちゃん。


すっごいすっごい嬉しいコンビだわ~♪
おめでとうございます!!!

しかも。博多座公演がお披露目になるとのことなんだけど。

演目が!!!!!

大江山花伝&アパショナード ツー!

きゃ~~~。博多座行きたい~~。
木原先生の漫画はすっごく好きでたっくさん読んだけど。
このお話を昔宝塚でやってたのを知って、是非生で観たいって思ってたんだよね。
そしてアパショナードだもんね~。


・・・それにしても。
妄想が現実になって、嬉しいです。
    19:08 | Top
 
23
 
今日のフレンドパークは雪組のアクア5の皆さんでしたね~!
友達から「ゆみこちゃん可愛い~!」ってメールをもらって、慌てて気付いてTVのチャンネルを変えました。
すっかりこの日を忘れていた私(笑)。
友達に感謝だね。ふふふ。

みんな運動神経良かったね~!
水ちゃん、面白いし。
ゆみこちゃんは相変わらず脚が長いし。
かなめちゃんはキレイだし。
キムちゃんはムードメーカーだし。
ひろみちゃんもいい感じで♪

っていうか、普通に見れて良かったよー。
息子も普通に笑ってたし(笑)。

・・・いや、過去のジェンヌさんのTV出演って、どうも寒いものがあったからさ。
心配しちゃったりなんかもしてたんだよねー公式で出演するってのを見た時に。



水ちゃんの「アンドレ、見えていないのか~!」も普通におかしかった!
だるまさんが転んだ、も、笑えたわ。
水ちゃんったらカッコつけようと思って~ってヨタヨタしてる姿が何とも言えず(笑)ナイスなトップさんだわね。

・・・にしても最後!!!
まぁお弁当100個ゲットできてよかったけど。
他がたわし1個とは・・・(笑)


あ~~次回雪組公演、観にいくのパスしようかと思ってたんだけど。
やっぱり行きたくなってきちゃった。
チケット取ろうかな~。
    20:19 | Top
 
14
 
最近の宝塚の人事、落ち着きませんね。
しかもワケワカランものばかり。
ますます・・・・・・・・・な感じだわ。

となみちゃんの後の雪組水ちゃんの後妻が決まったようですが。


愛原実花





・・・知らん。誰だ??

と思ったら。

ヤフーニュースに「つかこうへいさんの娘、雪組娘役トップに」ってあって。
あ~~~なるほどねぇ・・・って思っちゃったのでした。

別にまあいいや。分かんないからさ。


私が気になってるのが宙組トップが誰になるかなのよ~。
蘭トムか?ゆうひか?
・・・ここら辺の妄想をしてるほうがよっぽど楽しい(笑)。
その前に。太王四神記の予習をしなくっちゃ。
ゆうひくんをオペラで追っかける予定なんですが、それやると話が分からなくなっちゃいそうだからさ。
一度きりの観劇なので、予習はしておかなくちゃね。
    09:41 | Top
 
11
 
ヤバイくらい全く興味をそそられない月組エリザベート。
昨日の仕事中、新聞読んでる人がいたから、横からチラ見したら、たまたまエリザ制作発表の記事がカラーで載っててさ。
配役も発表されたのかしらねー・・・なんて思って、帰ってきて公式見にいったんだけど。

何故あひちゃんがルドルフなわけ?それも役替わり。
みりおくんと青樹泉と役替わりなんでしょ。
うーーーーーーーん・・・
なんていうか。こういうやり方がこの劇団の嫌なところなんだよなぁ~。

で、まさきがルキーニなんだもんなぁ。

なんか、ますますやらなくたっていいじゃんって思っちゃうんだよね。

きりやんのフランツも予想通りで、今更きりやんがフランツやってもな~って思っちゃうし。


私的に、宝塚のエリザベートの好きな場面は闇ダンスなんだけど。
(本編じゃないところが・・・)
あさちゃんの闇ダンスが見れないんだったら、この場面の楽しみもないわけで。
閣下様は闇ダンス、なんでしないんだろうなぁ。

行かなくてもいいか、今回のエリザ。
全く魅力を感じないんだもん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前の公演を観終わった後に、タラタラ書いてた記事。
エリザ配役発表前に書いたんだけど。


うーーーん。土曜日に観にいって、すっごく楽しかったんだけどさー。
なんていうか、あさきりをもっと見たかったなぁ~なんてジワジワ感じてるのは気のせい?
お芝居でもね、もっと二人の場面を期待していたんだよね。
ま、あれはあれで仕方ないにしても。
ショーもさ~アフロじゃなかったら、もっとドキドキ感がアップしてたんだろうな~なんて思うの。
あそこの場面、きりやんがめちゃくちゃ笑顔でさ。
すっげー可愛い~!って感じで。
ハートがチラチラ舞ってる感じなんだけど・・・
アフロなせいで、あの笑顔は、瀬奈じゅんの頭がアフロだから吹き出しそうなのか?なんて変な勘繰りが入ってしまったりして。
何を期待しちゃってるんでしょうねー私ったら。
だけど、おさあさファンだったら、スワンレイクとか忘れられないでしょ。
もう~あんなのばっかり期待しちゃってるから、頭の中がおかしくなっちゃうのよねぇ。



なーんて書いてて。

一本物よりもショーがみたい。
もっとたくさんショーがみたい。
瀬奈じゅんと霧矢大夢のたっくさん絡んだショーがみたい。

せっかく今娘役トップがいないんだからさ~。
いい意味で、上手くそれを利用してほしいんだよなぁ。
あさちゃんのファンだったら、やっぱり男役同士の絡みを期待しちゃうでしょ(笑)。
それが好きなんだもん。

・・・っていうのは、私や私の周りのあさちゃんファンだけ?



エリザなんてやらなくたっていいのに。
    10:24 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
