strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
18
 
大阪オペラ座、とうとう千秋楽が決まっちゃったのね。
まあね、いつかはそんな日がくるとは思っていたけれど。

やっぱり寂しいよなぁ~。

何より、大阪で、高井さんのファントムを一度も観れてないってのが・・・
自分的におかしくね?ってところでして。
大阪にそのうち行く!!!って言っていた私だけど。

・・・多分、





 もう行かないと思う。





あーーーーー言っちゃった。



オペラ座、どこか別の地でやるかな?
そしたらそこへ行きまする。

もし。もしもしもし。東京に戻ってきてくれたら・・・
もちろん通いますっっっ!

私ね、高井さん、めっちゃ好きなんだけど。
やっぱりファントムが好きなんだなーって思ったわ。
高井怪人に会いたいよ~。



・・・んでもって。
涼ちゃん。ラウルはいつぶり?
マジで良かったよーーーー。
もうすっごくすっごく心配してたんだから~。
涼ちゃん、会いにはいけないけど、そのうち東京のどこかの公演に出演してね。
そのときは、絶対観にいくから~!!!
スポンサーサイト
    17:57 | Top
 
06
 
すっかり忘れていたアルプなんだけど。
今頃到着しちゃって~!なんて思ったら、ちゃんと公式に載ってましたね、
配達が遅れてるって。
あ~~気付けば私、公式も見にいってないんだぁ。

楽屋の窓から~ってページを読んでたら、やっぱ私はオペラ座が好きなんだな~なんて思ってさ。
高井さんも好きなんだけど、村さんでもオペラ座観にいきたいんだよね~。
大阪また行きたいな~。

今月の発売は、ジーザスに注目かな。
ジャポは横須賀で観たからエルサが観たい。
でも・・・なーんでこの日程なのかしらねぇ。
平日も微妙に行ける日がないし。
発売までに検討しなくっちゃ。


そういえば昨日、職場の飲み会があってね。
若い子が四季の舞台を時々観にいってるみたいで~。
その子のお母さんが「ウィキッド」を観にいったらしいの。(本人じゃないのかよ~!)
すごい良かったって言ってたよ~!なんて熱く語ってたんだけど・・・
私、最近ウィキッド観にいってないよな~なんてふっと思っちゃった。
いつくらいから行ってないんだろう。
来年1月に行けそうだったらウィキッド観にいこうかな。
・・・いやキャッツって予定はどうしよう・・・




なんていって、チケットは取らないから笑っちゃうね。
    17:22 | Top
 
13
 
すっかり忘れていたよー。
キャッツ千秋楽の申し込み・・・

あーーーーぁ。


祝!!!25周年!!!

なんて喜んで四季サイト見てて、ふと思い出しちゃったのよね~。
思い出さなきゃ良かった。

ちょっとショック大きいなぁ~。



ってか、今月アルプくるのが遅すぎたせいだよ!
(・・・と、アルプのせいにしてみる。)
    00:30 | Top
 
01
 
全国公演の後、自由劇場での公演が決まったようですね。
ジャポもやってエルサもやるみたい。
でも公演期間短いのよね・・・
う~~~ん。どうにか都合つけて観にいかなくちゃっっ。

そういや旭川では芝さんがユダだったようですね。
横須賀まで芝さん来るかな?
金森さんのユダもすっごく好きなんだけどさー。
芝さんもまた観たい♪♪

もうすぐ横須賀公演だよー。
きゃ~~~た の し み ♪


そうそう。四季のサイトを見てきたら、何作品かDVD化されるみたいですね。
オペラ座とか、高井さんが出てるやつなら欲しいと思ってみたものの。
それは無理っぽい?かしらね。

DVDって、手元に残って嬉しいけど、舞台ってやっぱ生で観るのがいいんだよね。
宝塚なんかはガンガン発売されてるし、前はよくDVD見てたけどさ~。
心に残ってるものって、やっぱり生で観たものなんだよね。

それに・・・DVDとか映像とかで見ちゃうと、結局その映像が頭の中にインプットされちゃうでしょ。
生で観た舞台を頭の中に残しておきたくても、消えちゃうんだよね~。
だからDVD化って良し悪しなんじゃないかな~って思う。

そんなわけで、オペラ座高井ファントムのDVDじゃなくてCDを出して欲しいと思うmihoちゃんなのでした。
(話が全然違うって~!!)
    22:08 | Top
 
26
 
母が「ソング&ダンス」を観にいきたい!っていうからね。
昨日の昼、前予の電話をしました。
でももうチケットなかったわ~。
ま、そもそも今日のチケット完売してたみたいだからね。
ダメ元で・・・って感じだったからそんなにガッカリはしなかったんだけど。
そんで当日朝10時から立ち見を販売してます~ってご案内されたんだけどさ。
バルコニーの後ろで立ってまで観たいか?って考えると、そうでもないのよねぇ。
母にそんなことを電話で話したら「じゃ、いいわ~」とあっさり。
平日だったらチケットどうにか取れるんじゃない?って思うんだけど。
私は平日行くのは当分無理なのよね・・・

ヴォーカルパートに福井さんのお名前が追加されていましたね。
これは・・・芝さん枠なのかな?
高井さんが出てる間にもう一度観たいんだけど。
日曜日にチケットが取れないってなると、観れないかも~・・・?

で、母との電話で「サド侯爵夫人を観てきた!」って話をしたのよね。
そしたら「聞いてるだけで疲れる」って言われちゃったわ(笑)。
熱く語りすぎた・・・?
おまけに「誘ってくれなくて良かったわ。確実に寝てたと思う」だって~。
面白かったのに。

最近ね、ストプレが本当面白い!って思うようになったのよね。
前は何が面白いのかさっぱり分からなかった時期もあったんだ。
だからもっともっとたくさんの舞台を観たいな~って思うの。シェイクスピアとかもね。
過去に観た唐沢さんが出ていた「コリオレイナス」とか、寝ちゃってもったいなかったな~って未だにすっごく後悔してるの。
今観たら、きっと色んなことを感じることができたんだろうな~って思ってね。

そんなわけで、グローブ座へ行ったときに頂いてきたチラシをじっくり見ました。
気になる舞台が古田新太さんの「リチャード三世」。そして生瀬勝久さんの「冬の絵空」。
唐沢さんの「冬物語」も気になるところ。藤田さんも出るしね。
でもこの舞台たち、どれも同じ時期(来年1月中旬~2月最初まで)なのよね。
そしてどれも他キャストが超魅力的!!!
ちょっと興奮しちゃいましたよ~~。

・・・なんだけど。
この時期のチケットを今取るわけにはいかないのよね~私。
ヤンさんの「宋家の三姉妹」も観にいけないかもしれないんだもん。
最近観たい!って舞台があんまりなかった私が久しぶりに復活してるのに・・・(笑)

・・・チケット完売しちゃうかな。
考えてみれば、舞台って前もってチケットを取らなくちゃいけなくて大変よね。
ふぅ~~~。
    10:02 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。