strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
一人でノリにのってる感じでしょうか
只今計画中なのであります。いつ行こうかな~って
つーか。もっと早く考えておきゃぁ良かったよ。
でもね。夏休み前は厳しいのよ。
土日に行く気はしないしなぁ~
ってなわけで、21日~25日の間ということになるわけなんですね。(25日は千秋楽だしねー。土日を避けるとなると、21日か22日しかないじゃんね。)
でもでも、水泳教室を申し込んでしまったの~~
息子のタメに、と思ってしたことだったけど、私のタメにはならなかったわね。ぐすん。(・・・こんな母ちゃん。いったいうちの息子はどんな子に育つやら・・・
じゃぁ梅田に行くのを諦めるのか???
そんなわけないじゃーん。
そうよ。そうでなくっちゃ私じゃないわ。
何とかして行くのよ
こんなに悩んでるけど、行く気満々だから、計画を立ててるときってめっちゃ楽しいのよね~~
待っててね!あさちゃん

先日からお話していたパーソナル~。
結局どうしたかって!?
昨夜、「明日の朝まで大丈夫。だから、明日の朝申し込みをしよう」と決意してお休みしたんですね。
そしたら案の定。
はい。
申し込みするのを忘れました・・・
ほ~~ら。言わんこっちゃない。
さっさと申し込みすれば良かったものを。
でも今日発売だから。買いに行けばいいってことよね。
よっしゃお金をためて、ゲットするぞ~~
    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
ということで、** Sumire Days **の妖音ちゃんのところから回ってきましたZUKA Batonに答えてみようかな~と思います。
回してくれた妖音ちゃん、ありがと~~♪

1.一番初めに名前を憶えたジェンヌ
安寿ミラさん(初恋の人・・・)

2.一番最後に生で観た公演
花組公演「マラケシュ・紅の墓標」 「エンター・ザ・レビュー」

3.一番最後に買ったヅカグッズ
何だったかなぁ。多分、あさちゃんのポストカードだったと思うんだけど。

4.特に思い入れのある公演(or場面or主題歌orジェンヌ)5コ
☆琥珀色の雨にぬれて(東京公演・これであさちゃんに一目惚れ)
☆二都物語(あさちゃん主演。大好きな作品です。)
☆花の業平/夢は世界を翔けめぐる(ノルさんの作品で最も思い入れの強い作品です。)
☆うたかたの恋(大好きな大好きな作品。)
☆エリザベート(こちらも大好きな作品です。)

5.バトンを渡す5人
スミレメモの岡さん
夕羽の徒然日記の夕羽さん
Curtain Coal の瑠南さん

ふぇ~~ん。5人も思い浮かばないよぉ。
そんなわけで、この3人の方に回そうかと思います。
もしもう既に回ってきていたり、答えたくなかったらパスしてもいいと思います。
というわけで、よろしくお願いします~☆
    13:43 | Trackback : 2 | Comment : 0 | Top
 
29
 
博多座は行かないんですけどね(って言い切っちゃったわ)。
気になっていた配役が発表されていました。
(これまたワンテンポずれて気付くナイスなmihoちゃん

まっつはクリフォード。
ゆみこちゃんがやってる役っすねー
あの役、ゆみこちゃん以外、想像付かないんですが。
どうなんでしょう。るんるん
でもさ、ふーちゃんオリガの旦那様でしょ。
つ、つりあうのか・・・びみょ~~~。
まっつクリフォードが幼すぎないよう祈るばかりです。
ま、最近のまっつは少し大人っぽくなってきてるし、大丈夫と思いますが。
でもでも心配じゃぁ~~

気になると言ったらみわっちのギュンターでしょうか。
みわっちがやってくれるんじゃないかとかなり期待
蘭トムくんのギュンターがかなり私的にツボだったのですが、みわっちのギュンターもかなり気になりますね

何だか博多座へ行きたくなってきちゃったよ。
でもさっき行かないって宣言しちゃったしなぁ~(別に宣言したって行ってもいいのよ。ねっ!?)
でもでも、やっぱり我慢するしかないわよね~。くすん
    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
公式サイトに“Jazzyな妖精たち”~の詳細がアップされてるとのことで、早速見にいってきました

私ね、読むのがあんまり好きじゃないんだな~って思った。
だって、途中まで読んでたら面倒臭くなっちゃったんだもーん
ダメじゃん。てへへ。
(誰か私に解説しておくれ~~~)

それから10年後・・・15年後・・・って。すっごい月日が流れるお話なのね
コーネリアスとシャノンが主役かしらね・・・?
と勝手に想像していますが、配役が気になるところであります。
主要5人がまた楽しみだわね。ふふふ

過去に“jazzy”という単語を辞書検索したことがありまして。
ジャズ風の; 熱狂的な; けばけばしい
という意味があるそうです。
その時は、どの意味で使われてるのか非常に興味があったんですよね
で、今回解説を読んでみて、どの意味なのかな~なんてまたまた考えてしまったわけであります。

普通にジャズ風の妖精たちってことなのかしら。
ジャズ風の妖精ってどんなよね・・・
ジャズに合わせて踊る妖精たち。るんるん♪
え・・・?
じゃぁ、熱狂的な妖精たちってことなのかなぁ。
けばけばしいはちょっと違う気がするし・・・

なーんてアホなことばかり考えてるmihoでございます
まぁ、そんな深く考えんなよっ
ってことで。
    21:39 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
29
 
皆さん、こんばんは~
ムシムシしていて、毎日だるいですね~。
皆さんは体調はいかがですか?
私は・・・食欲モリモリで、元気イッパイでございます。

6/29 9時台にコメントをくださった方
こちらこそ、いつもありがとうございます~
は~い。模様替えしてみました。
緑は癒しの色。ピンクも好きなんですけど、緑も大好きな色です
絵文字はau、ドコモ、vodafoneとあるんですけど、auのが可愛くてついついauばかり使っています。
使い方がおかしいかもしれないですけど、楽しんでまーす
また遊びにいらしてくださいね
    21:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
まだ梅田に行くのは早いのですが・・・
って、そんなの分かってるか。とほほ。

梅田に行く日を勝手に決めているのよね~
まだ誰にも言ってないんだけどね。ははは。
ここ何日間か、非常に行きたいモード入ってまして、どうしようか悩んでいたちょっと前の私が豹変しております
それだけでるんるんな私。ふふふ。
どうせね、行くって言ったら旦那とかがうるさいわけよ・・・
だからギリギリにならなくちゃ話さないんだけどさ。
(過去に名古屋へ行く時も、前日に新幹線の切符やら公演チケットやらを並べて「明日行ってくるね」と一言言ったら、相当ビックリして返す言葉もなかったよう・・・笑)

どうしようかな~いつ行こうかな~
るんるんるん♪
(行かなかったらかなり笑えるね。)

と、勝手にルンルンな気分に浸っているのですが、実は昨日書いた「パーソナルブック~~~」をこれまた相当悩んでいまして・・・
どうすんのよぉ。ふぇ~~~ん。
お金がないとか言いながら、梅田には行けるのか?って話よね
梅田をやめて、こっちをゲットするか・・・

微妙ぉぉ~~~



今ね、自分の通帳を見てきて・・・
ちょっとゲッソリしちゃったわ。
マジで入ってない・・・
どうしまひょ~~~
    20:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
昼間っから大騒ぎのmihoです。
今頃、こんな素敵なものが発売だなんて気付いたよぉ!↓

「宝塚パーソナルブック2 COLLECTION BOX 」先行予約キャンペーン実施中!!


気付くのが遅い!!遅すぎる!!!
これ、すごくすごく欲しい。欲しいよぉ~~~!!
4200円かぁ・・・高いんだよなぁ~。貧乏ちゃんの私にとっては、容易に出せる金額じゃぁ~ない

でもでもあさちゃんでしょそして水ちゃんゆうひくん
あぁぁ~~欲しい
そしてかしちゃんにとうこちゃんにタニちゃん。
ヨダレが出そうな本&DVDよね。

30日AM10:00まで大丈夫よね。考えておこう~~
(やっぱりしおりも欲しいじゃない
つーか。買っちゃうんだろ、自分・・・

ところで、このサンプルムービー見ました?
サンプルとはいえ、短すぎやしないですか??
こんなん見ちゃったら、余計にストレスが溜まっちゃいましたよ、私・・・
ま、それがこのサンプルの目的なんだろうけどさ。
まんまとはまっちまったぜぃ。くすん。


どこから4200円を捻出しよう。
私の頭の中は4200円がグルグルと回ってる~~~
ひぃぃ~~~
    15:31 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
28
 
テンプレを変えてみた。
またかよ・・・ってか。まぁまぁ・・・
なーんか最近マンネリ化しつつあって(最近じゃなくて、ずっとだろっ)気分を変えたいな~なんて思ってはいたんだけどね。
でも私のこの頭じゃ何も思い浮かばないときた。
テンプレ変えて、気分も一新・・・
(ホントかよっっ!?)

今後もどうぞよろしく~
(この絵文字、面白くてすっごく好きになっちゃったわ。ふふふ。)
    15:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
そっか。雪組さんが初日を迎えていたんですね。
(本当に相変わらずおっそ~~いですね。とほほ。)

水くんが・・・
水くんが・・・

カッコいいーーー

お芝居もショーも、とっても面白そうで、いっぱい書きたいことがあったんだけど、
水さんを見ていたら、訳が分からなくなってしまった・・・

えぇ~~~これ。早く観たいよぉ~~
    08:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
花組「落陽のパレルモ」「ASIAN WINDS!」製作発表

スカステニュースで流れているのを見て、ちょっと一人でもえてました。(ちょっとかよぉ~
「落陽のパレルモ」は植田景子先生の作品らしくコスチュームもの。

こ・・・コスチュームもの
私の大好きなコスチュームものなの???
きゃぁ~~~

しかもまとぶんがいるじゃない。
まとぶんの軍服姿にきっと大興奮しそうな予感・・・
オサちゃんの軍服姿もあんまり見たことないよね~。
ぐふふ。楽しみだぁ~~~
    08:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
皆さま、こんばんは~。
毎日暑くなってきて、少々バテ気味のmihoでございます
・・・もうバテ気味なのかって?
これじゃぁ夏本番が思いやられます・・・

いつも拍手&コメントをありがとうございます。
私の元気の源でございます・・・感謝・・・☆

6/26 20時台にコメントをくださった方
コメントありがとうございます♪
一緒にまっつのお誕生日をお祝いできて、とっても嬉しく思います。
こんなヘッポコサイトではございますが、一緒にまっつを応援していけたらな~と思っていますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします
    21:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
まっつ~☆
お誕生日おめでとうございます♪


素敵な一年となりますように
そしてこれからのますますの活躍をお祈りいたしております
    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
ずっとやってなかったチラシの整理をしました。
ほら。私。ファイリングオタクじゃん(笑)。
チラシと一緒に、観劇したときのチケットの半券なんかもファイルしてるんだけどね。
半券がないない・・・
どこに閉まったんじゃーーー

エリザのチラシがたくさんあってね。
いや~~つい劇場に入って、あの可愛いあさちゃんと、妖艶なさえちゃんのチラシを見てると手に取っちゃってたみたいなのよね
こんなにいらんだろっってくらい、あっちにもこっちにもエリザのチラシがポンポン置いてあったわさ。
(部屋がいかに汚いかが分かってしまうね~

チケットの半券を見ながら、いつも思うことは、一回一回の観劇に思い出があるということ
この席に座った時、こんなだったなぁ~とか、前方席の半券なんかを見つけた日には、その日のことが頭の中でグルグル再現されちゃったりなんかして、ニタニタ気持ち悪いのなんのって・・・
    21:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
またかよ・・・って。
はい。すっかり忘れていたグラフなのですが。
今日。本屋へ行って立ち読みでもしてこようと思っていたんです。
本屋には行きました。
行ったんですが~~・・・すっかりグラフを読むのを忘れて帰ってきちゃいました

ま、いっか。

はぁ。
あさたんに会いたいな~~
かなりのあさ切れ状態・・・

あぁ~~あさちゃぁん・・・

もうすぐ梅田だものね。
行っちゃうか?梅田へ・・・うん。行っちゃおうか。
どうしよ。。。

何を迷ってるんじゃ~~~
    21:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
最近どうもスカステも見る気が起きないし、宝塚の雑誌も読まないし、ど~しちゃったの~~自分
いやぁ、昼間は結構暇なときもあるのよ。
暇だから、スカステでも見ようと毎日のように思ってはいるんだけどね。
でも・・・
毎日。そう毎日。雨が降っていようが何してようが、うちのマンションのまん前の道路で工事をしているのよ
ものすごくうるさくて、思わず
うっせーよ!!
と、こんなお上品なワタクシでも怒鳴り散らしちゃってるわけでります。
TVの音なんて何にも聞こえないのよ。
うちのマンションの一階に住んでる人なんて「地響きがすごくてね、赤ちゃん(1歳)もお昼寝できなくて大変よ。家になんていられないよね~」って言ってたわ。地響きですか~。そりゃすごいわ。うちはそこまで酷くないから、そんなに文句を言っちゃぁダメよね・・・とほほ。
それにしても、この工事どうにかならないのかしらね~。
早くこの終わってくれないかしら。静かな生活をしたいわよ・・・
暑くても窓も閉めてるんだから
閉めたってうるさいんだから
久しぶりに朝からPCやってるわけでありますが、こ~んな日記しか書けないのかよ・・・ってか。
すんませーんm(__)m

もう今なんて ガガガガガガガガガガーーー!!
って音が延々と響いてるのよね
ストレス溜まるわ~~
    09:34 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
21
 
専科 初風緑が退団

樹里ちゃんの退団に続き、ガイチさんまでも・・・

ENAKにも書かれているように、12年にできた新専科制度で専科に移籍した生徒さんはいなくなってしまうようです。

ガイチさんの退団で、また、宝塚の一つの時代が終わってしまうような気がしてならないです。
樹里ちゃんもガイチさんも、とっても味のある役者さんで、宝塚になくてはならない方々だったと思うんですよね。
本当に寂しい限りです・・・
    20:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
ようやく見ました~~
私も大好きなところである長崎
あぁ~~また長崎へ行きたいな~なんて思っちゃいました。
夜景とか、私も見てみたいわぁ~~~。
ホテルで夜景が見れるというのもいいわよね~~。

今回は食べたりする場面はなかったのですね~。
な~んか、どうもまっつって食べてる姿とかを思い出しちゃって・・・
それは何故だ・・・?
私がただ単に、まっつの食する姿が好きなのかもしれないんだけどねー
    20:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
こんばんは~。
毎日お天気がよくなくて、どうも何もやる気が起きないmihoでございます。
ジメジメしていて、体調もすぐれませんが、頑張りましょう~

6/16 21時台にコメントをくださった方
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
そして話題が違いますが(笑)ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~。
お待ちいたしております
    21:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
今日もスカステニュースの話題です。
そう。あさちゃんがちょこっとスカイフェアリーズのお二人にインタビューされていたんですよぉ
かなみちゃんとお二人でインタビューされていたんですけどね。
な~んかいい感じでしたね~
その後、きりやんとゆうひくんもインタビューされていました。
お昼に見たんだけどね・・・
あんまり真剣に見れなかったのよ。
なので、夜のニュースでも一回じっくり見よう~っと
旦那が帰ってこないことを祈る・・・(でもそろそろ帰ってきそうな予感・・・
    21:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
あさちゃんのコンサート「SENA!」のビデオをようやく見ました
なんかさ~すっごく懐かしいんだけど~~~
思わず見入っちゃったんだけどね。
これって、かなりカットされてるのね・・・
最後、音声なしの映像のみの画面を見て、ようやくカットされてることに気づく私。
ってかさ。すっごく上手に編集されてませんか
カットなんてまるでしてないかのように、普通にビデオ見ていたんですけど・・・
もうビックリよ~。うん。カットされてたことに気付かない自分にね。
普通はカットされてることに気付くもんなのかな~。
こんなふうに思ったのは私だけなのかな~。
とほほ・・・
    21:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
今日のスカステニュースにあさこさん登場です
30分頃~からかな。まだの方はチェックですよ~

Tシャツにストライプのを羽織っていて、か・・カッコいい
やっぱあさちゃん、素敵だわぁ~☆

新生月組のこと、相手役かなみちゃんのこと、「アーネスト~」のこと・・・内容盛りだくさんでした

「月組のみんなとめぐり合えたのは運命だったと思うので、みんなでいい舞台を作っていきたい」
「かなみちゃんが相手役で本当に幸せだ」

などなど・・・色々なお話をしてくれていましたよぉ。

朝からあさちゃんのインタビューが見れて、とにかく幸せでした。
今日はね~でお天気もイマイチで気分も沈んじゃうところなんですが、私の心は

テンプレも変えて、絵文字もバンバン使って(笑)、素敵な一日が送れそうです~
    08:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
今日は宝くじ抽選会の貸切公演(っていうの?)を観劇してきました。
私ね、TVでは見たことあったのですが、初めて宝くじの抽選会を生で見たんですよ。
何とも言えず・・・不思議な感じでしたね~。ははは。

それはさておき、公演の感想を。
前回観てからまだそんなにたっていないせいか、お芝居はまだまだ記憶に残っていて(つーか。忘れていたら、ちょっとヤバイわよね)前回よりもより理解できたのではないかと思いました。(自分なりにね・・・)
細かいところにたくさんの伏線がはられているのですね~。
一回観ただけじゃ分からん!!
なので、二回観れて、本当に良かったなぁ~って思いました。
前回も、今回も、一緒に行った方が同じことを言っていたのですが。

最後、オサちゃん(リュドヴィーク)は死んじゃったの?

私は勝手に死んじゃったんじゃないの?と思ったんですけどね。
色々な見方ができますよね~。
仮に生きていたとしてもおかしくないし、ご想像におまかせ・・・って感じなのかな。
そこがまた、面白いところの一つでもありますよね。
    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
こんばんは♪
明日からまたお天気が崩れるみたいですね~。くすん。
今日は、再び花組さんを観劇してきました♪
その感想は後ほど、ということで・・・
いつも拍手&コメントありがとうございます。
コメントをいただけると、すっごく元気が出てきますっっ。
本当に感謝です~☆

6/14 20時頃コメントをくださった方
星組さん、観劇されたのですね~。いかがでしたか?
私も、東京公演で観劇の予定でいます。
観劇日記、楽しみにしていてくださってありがとうございます。
実は・・・まだ・・・何も・・・
ははは(笑)。
楽しみに待っててくださいね~♪
    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
ランキング・トーク
皆さん、読みました?
はいはい。読みましたよね~。
私が遅いんです。分かっております。すみません・・・
土曜日、劇場へ行ったので、久しぶりにキャトルに寄りました。
いっぱい買いたいものがあったのよ。
色々見ていたらさ。どれもこれも欲しかったんだけど、結局買ってきたのは歌劇だけ(爆)。
しかも、読んだのは今のところ、このランキング・トークだけだったり・・・
後日、他のページはちゃんと読みますよ~♪

さてさて。このコーナー。
今回はゆみこちゃん、蘭トムくん、みわっち、まっつ、あすかちゃん。の5人。
面白かったです。ぷぷっ。
だってさ。順位をつけなくちゃいけないから、って、ジャンケンばっかりしてるんだもん(笑)。
「ジャンケン、ホイ」って言ってるときがあるんだけど、妙にツボりました。ははは。
    21:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
本日貸切公演を観劇してきました。
感想ですが~・・・お芝居は・・・
で、結局何が言いたかったの?みたいな感じでした。
分からないわけではありませんでしたが、だから?みたいな(笑)。
途中、時計を見ちゃいましたからね~。
一体話はいつから盛り上がっていくのか?どこから本筋?
そんなふうに思っちゃってね。
まぁ、こんなこともたまにはあるんでしょうね。
ははは!!
個人的にはトムくんがすっごく好きでした。
悪役ってわけではないんだけど、すっごく上手に演じていましたね~。
まっつは、まっつにピッタリって感じで、ちょっと抜け気味なのが可愛らしくもあり、それでいてスーツ姿が昔と比べるとすごく似合うようになっていて、大きくなったなぁ~と感じました。
それとね、どこにいても目がいったのが、そのかちゃんとさおたさん。
ダンスがとにかくカッコいいのよぉ。
スーツ姿と帽子がすっごく似合っていて、さおたさんなんて、背中がすっごくカッコよくて惚れ惚れしちゃったわ。
    21:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
FC2も嬉しいことに絵文字が使えることになりました。
早速使ってみようと思ったのですが、どうもこのテンプレだとずれてしまうようなんですよね。
なので、たまには、と思って何かいいテンプレはないかと探してみたのですが・・・
うぅぅ~~ん。
今使ってるテンプレよりも上回るものがなかった・・・
絵文字、使いたいんだけどなぁ~。
じゃ、使えばいいじゃん
ほらね。端っこに絵がきちゃうのよね。

・・・って、書き込み画面ではきちんとなってるんだけどねぇ。
難しいもんです。
私には、どうしていいのかドンクサなので、よく分かりません。
でもテンプレを変えるくらいなら、絵文字を使うのを諦めようかな、と・・・

今日ね、本屋へ行って歌劇を買ってこようと思っていたの。
なのにね、そこの本屋、置いてないのよぉ。
明日、違うところに行って、ゲットしてきます!!
    21:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
6/9 11時頃コメントをくださった方
ありがとうございます~☆
こうしてサイトの運営を続けていけるのも、遊びに来てくださっている皆さんのおかげだと思っています。
どうぞ、今後もよろしくお願いします~♪

6/9 15時頃コメントをくださった方
ありがとうございます♪
今後も、きっとマイペースにやっていくと思いますが、また遊びにいらしてくださいね。
皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います!


お祝いコメント、本当にありがとうございます。
どうぞ、今後もよろしくお願いいたします♪
    20:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
ノルさんの出産のお話を聞いていたら、私まですっごく幸せな気分になってきちゃいました。
ノルさん、幸せそうだったなぁ~☆
それにしても、ノルさんったら、スタイルが全然変わってないのは何故?
何故太ってないの?出産すると、割りと体重を元に戻すのが大変だと思うんだけど・・・

ノルさんおコメントの中に、
「自分たちもこうして生まれたっていうのが分かるし、お母さんって偉大だな~と思った」
っておっしゃっていたけれど、私も出産をして分かったことがたくさんあります。
本当に、母って偉大だよね~。

そうそう、こんなこともチラリと言っていたような・・・
「宝塚を退団するときのほうが大変だった(笑)。」
それだけ宝塚の退団って大変なんだね。

この前はエリザの歌を赤ちゃんに歌ってあげたらしいです。
いいなぁ~私も・・・っていうのは無理だから、うちの息子にノルママの歌声を聞かせてあげてください~~!!
で、私が密かに横でノルママの歌声を録音し、密かに昼間聞いている・・・みたいな。
怪しい・・・怪しすぎる・・・
    20:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
皆さん、こんばんは~!
もうすぐ梅雨入りするんでしょうか。
ジメジメの季節、ちょっと鬱陶しくなったりしますが、宝塚で気分を晴れやかにしましょうね~♪


6/7 23時台にコメントをくださった方
コメント、ありがとうございます。
本当に、幸せそうで嬉しくなっちゃいました。
実はまだあの続きを見てないんですよぉ。
お子さんのお話とか、されたのかしら?
きっととっても可愛いんでしょうね~~。
さて、これから見ようかな♪なんて思っています~☆


いつも拍手&コメントありがとうございます。
今後もどうぞ、よろしくお願いします♪
そしてサイトの方、7万ヒットありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっている皆さんのおかげです。
これからも、マイペースにのんびりとサイト運営をしていこうと思っていますので、温かく見守っていてくださいね♪
    20:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
08
 
スカステで流れましたね~!!

ひぇ~~~。
あさちゃん、カッコよすぎです。きゃぁ~~。
惚れ直しました。
かなみちゃんももう少し映して欲しかったなぁ。
ってかさ。
ダイジェストじゃ物足りないんじゃぁ~~!!
全部ちょこっとずつなんだもん。ぶつぶつ。
だからダイジェストっていうんだけどさ。

それとね。ゆうひくんがすっごく素敵だったんですよね~。

あぁ~~。全部を見たいです。
    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2005/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
