strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
第66回FC2のTBテーマです。
「あつ~い…クーラー使ってる?」

最近本当に暑いですよねぇ。
こういう蒸し暑いのって、私は大の苦手です。
でも、クーラーはもっと苦手・・・
もちろん、どんなに暑くても家でクーラーを使うことは滅多にありません。
かなり立派なクーラーをつけたくせにね・・・(笑)
(↑と、少々自慢してみるところが貧乏臭いったらない・・・!)

けどこの季節はどこへ行ってもクーラーが効いてるじゃないですか。
もちろん劇場も。
劇場によっては寒すぎるところと、あまり効いてなくて暑いところとありますよね。
観ている人たちは色んな人がいるので、適温での観劇って難しいですよね。
なのでいつも必須なのが、上着類でしょうか。
必ず持っています、私。
面倒になると、外を歩くときも、暑くても長袖を着ていることも多々あります。

そういえば、演じてる人たちは、客席よりも温度を下げたりしているって何かで聞いたことがあります。
そうですよね~観ている人たちは座ってるけど、演じてる人たちは動いてるんですものね。

これからもっともっと暑くなっていくのかなぁ。
今年も夏バテしないように、体調管理には気をつけたいと思います。
何しろ、体調崩して舞台観にいけなくなることが一番悲しいですから。
(・・・主婦業よりもそっちが大事さっ!)
皆さんも体調には気をつけてくださいね~!


ランキングクリックお願いいたします。
    21:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
とうこちゃんの星組さんでの主演が内定しましたね~!
良かった!
本当に本当におめでとうございますっっ☆

それにしても。
とうこちゃんはこの先どうなっちゃうの?ってずっと思っていたのよね。
このままトップになれないんじゃ?ってずっと思っていたから。
最悪、そのまま2番手で退団?なんてことも思いました。
だから、今回の発表は本当に良かったなぁ~って思います。

それにね。今までとうこちゃんは星組を長いこと支えてきたでしょ。
最近のトップ人事に関しては、その組でトップになるっていうことがなくなってしまっていたから、そのまま星組でトップになってくれて本当に良かったって思うの。
これが昔は普通だったじゃない。
この普通だったことが、こんなにも嬉しいなんてね・・・

だからって私が宝塚に舞い戻るかは分からないけど(って今はそんな話じゃないってば!)
宝塚全体のこと、そしてファンのことなどをもっともっと劇団も考えてほしいな~って思います。

それにしても。私の友人たちは・・・皆さんご意見がハッキリしております。ははは。
ますます宝塚は見なくなります。なんてメールがいくつきたか・・・ようするに、宝塚のやることすべて気に入らないみたいですなぁ。

ランキングクリックお願いいたします。
    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
ようやく新人公演宙組のファントムを見ました。
昨日の夜中に見たんですが・・・見てから記事にしようと思ったのに、私ったら寝ちゃいましたよ。ははは。
そのままフトンに入ったら、七帆くんが夢にでも出てきてくれるかと、ちょっと期待したんですけどね。
ぜ~んぜんっっ。残念だなぁ。

で、感想なのですが・・・やっぱり新公でしたね(笑)。
皆さん一つ一つの動きが硬くておかしいです・・・初々しくていいですけどね。
七帆くん、歌、頑張っていましたけど~~ちょっと苦しそうなところも多々ありましたねぇ。
歌ってるときは歌で精一杯って感じでしたしね(笑)。
表情も最初の方なんて特に難そうでしたねぇ。
でもね、すごくすごく健闘していたと思います。
ファントムって、誰にでも出来る役ではないと思うんですよね。
すごく難しいよなぁ~って思うんです。カリスマ性とかないとダメだと思うし、かなりのナルシストだから、そういう雰囲気も出さなくちゃいけないし。
もう少し表情が上手く表現できたら良かったんじゃないかな?って思うんだけど、結局これってブラウン管を通してるからさ。
実際の舞台上では、ファントムがどんなふうに見えたか、また思うことは色々違ったんだろうな~って思います。
アリスちゃんもね。可愛くてさ。こういうところが宝塚のいいところよね。
ドレス姿はとにかくきれいでした。
感じがちょっとハナちゃん風なんだけど、ハナちゃんのいいところをたくさん盗んで大きく成長していってほしいな~。
素敵な娘役さんになるといいですね。

そういえば。先日書いた「オペラ座の怪人」を観たいという息子。
「あの怖いおばさんが出てきて毒とか飲ませてたヤツを観たいんだよね~」って未だに言っています。
毒飲ませた・・・って相当タキさんのカルロッタの印象が強いんですねぇ。
それにしても「おばさん」って表現するあたりが、生意気ですよね。
おねーさんって言いなさいって!!!(笑)

ランキングクリックお願いいたします。
    10:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
もうすぐ6月も終わり。
7月になったらきっとあっという間に夏休みになっちゃうんでしょうね~。
去年は夏休み早々、梅田に向かったんですよね~私。
そう。瀬奈さんのお披露目公演を観に・・・
あれからもう一年が経つんだ。早いなぁ。
考えてみれば、本当にあっという間だったな~って思います。
この頃から少しずつ宝塚を観なくなっていったような気がします・・・
今年は夏休み真っ只中に、瀬奈さんは東京公演へやってきますねー。
この公演は観にいくかどうかはまだ不明なんですが。
(とにかくキムシンが苦手でね~・・・)

息子の夏休み中、観劇予定はいくつか入っているのですが、
息子にも「何か一緒に観に行かない?」なんて声をかけてみました。
そうしたら。「せ~にょぱてぃ!せ~~にょぱてぃ!!」ってやっぱり歌いだしちゃったんですよね。
もちろん踊りも一緒にやってました。覚えてるもんなんですねぇ。スゴイ!!!
この公演、よっぽど強烈的だったのね・・・(笑)

息子も一緒に観るなら、息子も分かる、楽しい舞台がいいな~なんて思って。
私がオペラ座の怪人の歌を口ずさんでたら「それがいい!」って言うんですが。
ちょっとオペラ座はね~もう少し大きくなってからのがいいかな~って思うんですよね。
なので「魔法をすてたマジョリン」でも行けたらな~って思っています。

どこかに連れてってあげなくちゃ!って思いが、結局舞台観劇になっちゃうなんて・・・
私らしいっていうか。これって息子が可哀想!?(笑)

今日もランキングクリックお願いいたします。
    21:34 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
26
 
今日、6月26日はまっつのバースディですね!

お誕生日、おめでとう♪

最近まっつの話題がめっきり減っちゃってすみません。
公演中だし、花組のみんなにお祝いしてもらったかな?
素敵な一日を送ったかな?

・・・お天気あんまり良くない横浜だけど。
空を眺めながら、まっつのバースディを一人寂しくお祝いしております。

今年も素敵な一年となりますように・・・♪


ランキングクリックお願いいたします。
    22:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
昨日のオペラ座の歌が、とにかく頭の中を回ってる状態です。
あぁ~~何をやっても昨日の余韻に浸ってて、な~んにも頭に入らないよぉ。
こんな日もたまにはあってもOKかしら?
・・・って。年がら年中こんな日だわねーーー私。
そうそう。再び今日スカステニュースをチラ見したんですよ。
そしたらファントムやっててね。
オサちゃんが歌ってました。
歌い終わったら、カクンと顎を引いていました。
うん?顎を引くっていうか、頭を下げるっていうか。
下げてるんじゃないから顎を引く・・・でいいのかなぁ。
だから?って言われると、別に。って感じなんだけど。
オサちゃんって少し動きに癖があるよね~。前から思っていたけど・・・(笑)
でもさ。四季に比べるとやっぱり宝塚はキレイだわ。
宝塚だなぁ~って改めて思っちゃったもん。
見比べたくなっちゃってさ。
早く花組ファントムを観にいきたいなー。東京に早く来ないかなー。
・・・ってしみじみ思っちゃったわ。

ところで。
携帯やPCにメールをくださってありがとうございます。
色々な方からメールをいただくのですが、最近返信がものすごーーく遅くなっています。
ごめんなさいね。
急を要するものは2~3日以内に返信するようにしているのですが、ほとんど1週間くらい返信に時間がかかっております。
必ずお返事しますので、気長に待っていてくださいね。


今日もランキングクリックお願いいたします。
    22:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
劇団四季『オペラ座の怪人』、観にいってきました♪
この日を何日も前から楽しみにしていたんですよね~私。
やっぱりこの作品、私は大好きみたいです。
もうね。またすぐにでも劇場に行きたい!って感じですもの。
だから観にいくのが少しイヤでもあったのよねぇ。
気持ちが止まらないんだもん・・・(笑)
・・・早速オペラ座の日程表と睨めっこなのよぉ。
でも我儘を少し言っちゃうと、次は高井さんのファントムが観たいかも。
高井さんの歌声を聞きたいのよねぇ。
調子はまだまだ悪いのかしら・・・心配だわ。

怪人・村俊英さん
この前観たときよりもすごく良かったような気がしました。
熱いラウルにも負けずとクリスへの愛を表現されていたような・・・
(でもちょっと空振り感がなくもないような気がしましたけどね。
クリスティーヌとラウルの間に入れないファントム。みたいな・・・)
細かいところまですごく演技されていて、さすが村さん!ですね。
村さんは歌よりも、演技の方でファントムを見せてるんだな~って思いました。
決して歌がダメとかいう意味ではありませんよぉ。
もちろん歌も上手なんですが、何と言いますか。
繊細なんです。デリケートっていうのかな。
クリスティーヌが触れたら壊れちゃいそうな・・・
最後のキスの場面での手の動きもね。
今日はお席が前の方でよく見えたのですが、すごかった。感動だった。
あんなふうに動かせるなんて、すごいです。
前に観たときはやりすぎのような気がして、ちょっと笑えちゃって・・・涙が引っ込んじゃったんですよね~。
でも今回は、そんなふうには思わなかったの。
なんて言っていいのか分からないんだけど、とにかくすごい感動しちゃったのよねぇ。

クリスティーヌ・沼尾みゆきさん
何度観ても、やはり素敵な歌声ですね。
あの透き通るようなキレイな歌声は、いつまででも聞いていたい!って毎回観るたびに思います。
私、高木さんと沼尾さんのクリスティーヌしか見たことがなかったので、実はちょっと違う人のクリスティーヌも見てみたいな~って思っていたんです。
でも、やっぱり沼尾さんで良かった♪
私の中ではクリスティーヌは沼尾さん♪になりつつあります・・・
ただね~今回、ファントムとラウルへの気持ちの揺れ動きを感じなかったんですよね~沼尾さん。
ずっとラウルだったような気がしたの。
だからこそ、最後切なくて涙が出そうだったんだけどね。
それって・・・クリスティーヌとラウルが熱いから、ファントムの陰が薄くなっちゃったのかなぁ。なんて思いました・・・

ラウル・北澤裕輔さん
きゃーー再び北澤さんをお目にかかることが出来て、すっごく嬉しかったです。
このままファンになっちゃいそうな感じ!?(笑)
前に観たときは高井怪人に気持ちがいってしまってて、北澤さんをあまり観てなかったかも~?って感じだったんですけどね。
髪型変えました?変えましたよね?なんかパーマかかってましたよね?
すごく似合っていたんですよね~。
そしてものすごく熱いラウルだったように思います。
素敵だったわぁ~。
前も書いたと思うんだけど、やっぱり北澤さんのツボはマスカレードです。
あぁ~でも1幕の屋上での二人の歌もすごく良かったなぁ。
あ、でも。一番最初のオークションの場面のラウルは・・・微妙でしたね(笑)。

メグ・ジリー・荒井香織さん
荒井さん、すっごく可愛いの。
優しい感じがすごく良かったです。

マダム・ジリー・秋山知子さん
秋山さんは、私お初なんですよね~。
どうしても前の戸田さんの印象が強くって。
秋山さんは、すごく温かみのあるマダムジリーでしたね。


ここまで書いたら、ドーーーっと疲れが(爆)。
急に現実に戻ったような気がする・・・
気がするんじゃなくて、これが現実なのよ。
何だかんだうるさい旦那と息子を相手にPCに向かってる自分・・・
観劇後の虚無感っていうか。寂しいなぁ。

明日は月曜日。普通の生活が待ってるわぁ~。くすん。

ランキングクリックお願いします。
    21:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
スカステニュース総集編。
朝は犬の散歩に行っちゃったから、録画しておきました。
久しぶりだなぁ~ニュースを録画するのって(笑)。
でもファントムの映像しか見なかったんだけどね・・・

最初、彩音ちゃんの歌を聞いたときは「え?だいじょーぶ??」って思いましたが、まぁ何とか頑張っていましたね。
歌に関しては、ちょっと・・・?って思うところもありましたけど、上手だな~って思う部分もあり。
彩音ちゃん自身はきっとすごく頑張ったんでしょうね~。
演技の方は、全体を通して観ないと何とも言えないので分かりませんが・・・
気になっているところといえば、あの肖像画(笑)。
テレビだと分からないんだけど・・・再利用なのかなぁ。どうなのかなぁ。
(多分彩音ちゃんのために新しくしたんだよね!?笑)

オサちゃんは歌はさすが!って思いましたが・・・
ビジュアル的にはそんなにファントムにはまってないように思いました。
うーーん。どうなんだろうなぁ。
それにしてもね、仮面を取ったときに恐怖もなければ何とも思わない・・・っていうあの傷。
もう少しどうにかしたらいいのに。

そういえば前にね、お友達が「宝塚のトップのお顔に傷をつけた役をさせるなんて信じられない!何でファントムなんて・・・!?」って言ってる人がいたの。
私はこういう意見は反対派なのよね。
このお友達は、宝塚なんだから傷物はタブーだって言ってたけど、そんなことを言っていたら舞台をやる幅がものすごく狭まってしまうし。
でも・・・もしかしてこういう意見があるから、ファントムとかって中途半端になっちゃうのかな~って思っちゃいました。

お話はニュースで見た感想に戻りますが。
ゆみこちゃんは・・・このニュースではどうなのかが全く分からなかったです。
ただ、すっごく存在感が薄いように感じたわ。
そういう意味ではまとぶんの方が、目立っていたかなぁ。
華があるよね~。すごく。
ま、ゆみこちゃんの役は地味っちゃ地味なんだけど。

まっつは時々映ってるだけで、それこそさっぱり分からなかったなぁ。
あら。まっつの話題って久しぶりじゃない?
まっつ、元気だった~!?
・・・なんて(笑)。ここで叫んだって・・・返事があるわけではないし(爆)。

東京にはファントムはいつ来るんだっけ?
うーーーん。久しぶりに私の眠ってる友の会カードでも利用してみようかなぁ。
(友会入力って、まだだよね・・・?ははは!)

気にはなってるファントムだけど、やっぱり私は「オペラ座の怪人」のが気になっててね。
明日は四季「オペラ座の怪人」観にいってこようかな~なんて思っています。
楽しみだなぁ~!!!

ランキングクリックお願いします。
    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
今日は花組ファントムの初日でしたね。
おめでとうございます!

どんな感じだったんでしょうね~。
気になりますね~~。
スカステを、やっぱり見てないから、お稽古風景とかもどんなだったのか分からないんですけどね。
明日は久しぶりに初日の様子を総集編でしっかり朝から見たい!って思っています。
果たして朝起きられるかどうか・・・!?
(っていうか、その前に見ること自体、忘れちゃいそうだよ・・・)

一番気になってるのは、やっぱりクリス彩音でしょうか。
歌、どんなだったのかなぁ~。大丈夫だったのかなぁ~。


そういえば、宙組新公ファントム、録画したのにまだ見てなかったなぁ。
七帆くん、どんなんだったんだろう。
時間のあるときにでも見なくっちゃ♪

ランキングクリックお願いします。
    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
22
 
うわぁ~~ありえないことが起きてしまいました。
ちょっとショックで・・・
いえいえ。あまりにショックで・・・
立ち直れないかと思いましたよ・・・

何が起きたかって!?
私ったら。
誤って、同じ日時に違う公演のチケットをダブって取ってしまいました。
いつもはさ~ちゃんとチケットを取ったときに手帳に書くんだけどね。
なんだけど、すぐに書かなかったんですよねぇ。その時・・・

いやぁ~マジでありえないわ。
こんなこと・・・今までで初めてだわ。

9月はね、息子の運動会もあるから、絶対にその日には観劇の予定を入れないように・・・って。
そのことばかり気にしていたんですよね。

もしかして、オレステスは諦めなくちゃなんないかなぁ。
はぁ。考えただけでもブルブルしちゃうわ。

諦めきれないよぉ~~~!!!


可哀想な私に愛のクリックを!!!
(自業自得・・・なんだけどね・・・ははは!)
    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
昨日、公園に咲いている紫陽花を見て、やっぱりこの季節は紫陽花だな~なんて思っていたら、紫陽花のテンプレートを見つけたので、少しの間このテンプレートを使ってみようかな~って思います。

月組公演、大劇場では千秋楽を迎えていたのですね。
HDDに溜まったものを整理しながら、新たに番組の予約をしようとたまたまスカステをつけたら、ちょうど椎名葵ちゃんが挨拶をしていました。
思わず見ちゃいました~!
葵ちゃん、辞めちゃうなんて本当にもったいないなぁ。
今後はどうするんだろう。他の舞台に立ったりしてくれないかなぁ・・・
そしてゆらさん。
そっか。ゆらさんって轟さんと同期だったんですよねぇ。
同期の轟さんが出るこの公演を、あえて退団公演に選んだのかな~って思っていたのですが、寿だったのですねぇ!!!

えぇ~~~えぇ~~~!!!ビックリですよ。もう!(笑)

本当に寿なの???なーんて思っちゃったよ。ごめん、ゆらさん。
だって・・・まさか寿だなんて思わなかったんですもの。。。
轟さんの言ったことは本当?私の耳がおかしくなった?
巻き戻ししてもう一度見よう!と思ったら。これリアルタイムで見ていて・・・(笑) 録画してなかったわ。
ま、自分の耳を信じることにして・・・
寿退団おめでと~~~☆

葵ちゃん、ゆらさん、ご卒業おめでとうございますっ。
東京公演も頑張って突っ走ってくださいね~!


そういえばお話変わりますが。ビックリと言えば。これもビックリしちゃいました。
今朝テレビ見ていたら、花王のエコナのCMにタモさん(愛華みれ)が出ていました!
うわぁ~~わぁ~~わぁ~~~。
朝からまったくビックリですよ、もう!!(笑)
まぁね~~いいんですけどねぇ。いいんですけど。
個人的には・・・ははは。以下自粛ってことで。

クリックお願いしますね!!!
    13:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
ねむい・・・
久しぶりにこんな時間までPCしてる自分。
偉いな~。って何が偉いんじゃ?
いや、サッカー見てたんですよ、この私が。
珍しい現象ですね。ほとんど見ないサッカーを見るなんて・・・

さてさて。今日は・・・(もう昨日になるのかな)新国立劇場へ『OUR HOUSE』を観にいってきました。
どうにも好きではない劇場!の仲間入りしそうな新国立劇場・・・
前に来たときは、そこまでこの劇場に対して思わなかったんだけどなぁ。
まず、トイレが少ない。少なすぎます。
開演前にウロウロしちゃいましたよ・・・まったくもう。
そして、音響が今ひとつ・・・って思ったのは私ではないはず。
でもそんなことよりも何よりも、観ていてお尻が痛くなる痛くなる。
1幕終わって既に私のお尻は限界でした~~~。
ってことは、もちろん2幕から終わりにかけてはお尻のことばかり気になっちゃって・・・(笑)
どうにかならないんですかね~超硬椅子!!!
2時間40分は限界でやんした・・・

でもって舞台の感想ですが・・・
終わってね、友人に「やってる人たちは楽しそうだったね~」って何気なく言っていた私。
え?その言い方って、私は楽しくなかったの?って聞こえちゃいますね。
ははは。そういう意味で言ったわけではないんですけどね。
微妙って言えば微妙な感じでした。

私はさ、中川くんにはもう少し違う歌を歌って欲しかったなぁ~って思ったのですよ。
もちろん、今回のミュージカルでも素敵な歌声が聞けてすごく良かったんですけどね。
中川くんは普通に16歳に見えましたね。
髪型も短い方が好きかも。
いいジョーと悪いジョーの演じ方もまずまずで、早替わりも大変だったろうな~とは思いましたが、かなり頑張ってるな~って思いました。

歌が上手だったなぁ~と思うのは、やはり今井さんとタータンかしら。
タータンにももっと歌って欲しかったなぁ。
低音部分になると、男役に戻ってて、ちょっと笑いそうになっちゃった(笑)。
でもやっぱり高音はすごくキレイな声でさ。
素敵な女優さんになったな~って思いました。
今井さんは、バルジャン?って錯覚しそうになったりもしましたけど(笑)
歌は安定していてすごく今井さんの声に癒されてきました。
今井さん、すごく好きだなぁ~。
カーテンコールでもタータンと今井さんのお二方が夫婦って役柄もあってか腕組んでる姿とかがすごく微笑ましかったです。

なるしさんがね、「16歳」って言うたびに笑っちゃったな~。
なるしさんは言うことないですね。
出てくるたびに目を奪われていました♪
坂元さんとにいろさんのコンビもなかなか良かったです。
坂元さんは素敵な肉体美も見せてくれたし(笑)
にいろさんの独特な衣装の着こなしも、にいろさんだからこそいいのかな~って思いながら見ていました。ふふふ。
私ね、実は坂元さん、レミゼ観てからかなり惹かれてまして・・・
坂元さんの制服姿が見れたのがすっごく嬉しかったかも(笑)。
どこをどう見ても16歳には見えないけどね・・・(笑)

【主なキャスト】
ジョー…中川晃教
サラ…池田有希子
リーシー…池田成志
エモ…坂元健児
ルイス…新納慎也
ビリー…入絵加奈子
アンジー…瀬戸カトリーヌ
ミスター・プレスマン…後藤ひろひと
キャス…香寿たつき
ジョーの父…今井清隆

そんなわけで、もうすぐBSで『間違いの喜劇』が放送されるので、その録画予約が上手くいっていたら、私は寝ることにします~♪

またまたクリックお願いしますね!!!
    00:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
昨日、珍しくリアルタイムで見たこの番組。
印象的な衣装ねぇ。これって難しいよね・・・
だって好きな衣装ではなくて印象的な衣装でしょ・・・
好きな衣装=印象的な、ってわけではないものねぇ。
で、実際この番組を見てみると、まぁ~個性的なというか、本当にこれこそ印象的!っていう衣装がたくさん出てきました。
こういっちゃなんですが、宝塚だからこその衣装がたくさん出てきましたね~。
衣装以外に何がこの公演はいいんだ?みたいなのもありましたし。
エルドラードとかベルばらとかなんだけどね。うんうん。
ベルばらなんて、おすすめアラカルトだものねぇ。
マリーアントワネットの衣装の特集みたいな感じだったけど、本当衣装だけは豪華よね。

でもって、やっぱり私がリクエストするならこれだわ!って思ったのが、そう。
「TAKAERAZUKA舞夢」。
水くんとかきりやんの衣装はまだマシなんだけど、オサちゃんはね~~。
初めてこれをスカステで放送されてるのを見たとき、もう爆笑しちゃってさ。
誰かがニセオスカルって言ってたっけ。
どうしてあんな感じになっちゃったんでしょうねぇ(笑)。
でもね、自分が観にいったときは、目が、ってか脳が麻痺しちゃってて、そんなに爆笑しなかったのよね。
すごいよね~やっぱり宝塚だわ。ははは。

「火の鳥」のヤンさんとか、「魅惑Ⅱ」の怪しすぎる衣装とか、おっちょんのカラフル衣装とか、こんなのもあったわね~って思ったんだけど、最後まで見て・・・
タカハナ特集か・・・?って思っちゃいましたよ。
やたらタカコさんの衣装、ハナちゃんの衣装が多く感じたのは気のせいなのかしら。
リクエストが多かったのかしらねぇ。それなら仕方ないけど。
サヨナラ公演中だし・・・うーーーんん。
でも特別番組みたいのやってるんだから、何もこの番組までタカハナを多くすることないのに・・・
これって僻みか?ははは!

クリック、よろしく~☆
    20:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
今日お出かけして帰ってきて、バスに乗るのに並んでいたら、同じ列に紫色の袋を持ったおばはんたちが並んでいました。
なーんかイヤな予感・・・と思ったら、やっぱし!
キャトルの袋ではないですか。(みんな紫袋持ってたよ!)
え~~超地元で、しかも同じバスになんか乗っちゃって・・・
すっごいすっごい混んでるバスなのに、おばはんたちは大きな声で周りも気にせずヅカヅカ話で盛り上がっておりました。
ひゃぁ~~私も昔はあんなだったのかなぁ。
ちょっと恥ずかしい・・・ぐすん。

「サヨナラ公演だから~どうの~こうの~」
「ずんこさんのときも殺気立ってたわよね~~」
「あかねさすが~うんたらかんたら~~」


あぁ~~~話が全部通じてしまってるわ~私。
何故か耳がダンボになっちゃってましたよ、、、ははは。

今日はさ、本屋でせっかくレプリークBizを立ち読みしてきてさ。
メタルマクベスの舞台写真なんかを見てきてニマニマしてきた話を書こうと思ったんだけど。
どうにもこうにもヅカおばはんたちがあまりに印象的で、頭っからレプリークがすっ飛んじゃったのよね。

・・・なんて言いつつ、実は私も話しに加わりたかったのよね。
でもいきなり声かけたら恐いでしょ。だからやめたの。ははは・・・

じゃ、ここで私も話しに加わらせてもらおうかな。(ちょっとアホっぽいけど・・・)

「最近じゃ~他の組は東京でもチケット完売しないこともあるから前よりチケット取りやすくなったような気がするけど、やっぱり今回はサヨナラだものね~なかなかチケット取れないわよね~」
(と、やたらチケットが完売してないことを強調しちゃう私。
きっと私みたいにヅカはなれしてる人も多いはず!なーんて勝手に思ってるんだけど、実際どうなんだろう。私の周りは、かなりヅカ離れしてる人が多いのよね・・・)
「ずんこさんのときはサヨナラのチケット頑張ってゲットしたのよ~私。でも友達に普通に定価であげちゃったのよねぇ。もったいないことしたなぁ(笑)」
(・・・って別に全然もったいないことしたとは思ってないんだけど、いわゆるこれは自慢話ってことよね・笑・・・何気に性格悪いね、私・・・)
「あかねさす・・・ねぇ。最近じゃそればっか。いい加減厭きてきたわよね。いっくら中大兄が違うからって、額田王がね・・・」
(あちゃ。またいつものパターンになってしまった。
最近はこの話になるとどうしても額田王のことになっちゃうのよね。
よっぽど、・・・なんだなぁ~って思いますよね、毎度こんな書き方じゃ・・・)

なーんか今日日記書いてて思ったのは、私ってかなり寂しい人?みたいな。
こんなところで寂しく一人で会話してるんだもの(爆)。
なので・・・クリックしてくださいね!!
頑張るから、私。(・・・え?)




書き忘れてた・・・
今日はノルさんのバースディ。おめでと~ノルさん♪
    20:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
14
 
FC2のTBテーマ『おすすめ映画』とのことだったので、今日はこの話題を・・・
おすすめ映画かぁ。私はそんなに映画って観ないんですよね。
映画館に行くことなんてほとんどないし・・・
(最近では『THE有頂天ホテル』観たかな~。)
好きな映画は『風と共に去りぬ』かな。
すごく好きで、結局宝塚を好きになったのも、風共をやっていたからかも・・・なんて思います。
けど、やっぱり私の中ではもうイメージが出来ちゃってですね。
誰がスカーレットをやってもバトラーをやっても、ピンとこないんですよね。
イメージできちゃってる作品って、別の人が演じたりするのは本当に難しいですよね。
入り込めなければ最後まで入り込めなくなっちゃうし・・・
バトラーって言えば。(またその話か・・・?)
やっぱりノルさん。ノルさんのバトラー、すごかったもんなぁ。
(もうこのお話はいいですよね・・・散々したし・・・笑)

最近では、「海猿」を観にいきたい!と思ってるんですが(伊藤くんが好きなんですよね~私)なかなか時間がなくてね・・・
今話題になってる「ダ・ヴィンチ・コード」はどうなんでしょう。
色々ネットで評判を読みにいったりしてるのですが・・・
まだ私、上巻の途中までしか読んでないんですよね~。
果たして読み終えることが出来るんだろうか。ははは。
なーんてやってるうちに、そのうち終わってるかもって感じなんですよね、いつも。

たまには映画館にも行きたいな~。うーーん。行きたいな~。
そのうち気付いたら私、映画館にいるかも・・・(笑)


ポチっとよろしくお願いします♪
    22:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
宝塚宙組「NEVER SAY GOODBYE」を観てきました。
久しぶりに宝塚にしてはいい作品じゃん?って思ったら、小池先生だったんですねぇ。
タカコさんもハナちゃんも、小池先生の作品で卒業できて本当に良かったんじゃないかなぁ。

タカハナお二人の演技力はさすがだな~と思います。
タカコさんの台詞回しが私は少し苦手だったりしてるんですが、それも演技力でカバーしていて、出てきたときの存在感などはさすがトップさんです。
ハナちゃんは声がすごくキレイで、歌も感情がストレートに観ている側に伝わってきました
あと、やはりスタイルの良さ!どんな衣装を着ても、今も昔と変わらず素敵なのは、すごいな~と思います。
二人が退団してしまうのはすごく寂しいですよね~。
ま、長いしもうそろそろ若い子に譲ってもいいんじゃね?なんて思っていたのは事実なんですが。
それでもこれで最後なんだって思って観ていたら感慨深いものがありました。
トップコンビ二人だけの場面になると、まぁ~見詰め合っちゃって、ちょっと私は置いてかれちゃって悲しいものがありましたけど(笑)そんな感じももう味わえないんだな~って思うと、かなり寂しいです。

るいるいや磯野さん。あと七帆くん。
・・・私が個人的に好きな人たちなんですけどね。
いい味だしていました(笑)。
特に磯野さん。もうね~最高ですね。
悪役大好き~!って昨日も書きましたが、磯野さんみたいな感じはそれはもう最高ですね。ふふ。
アギラールをバキュン!ってしちゃう前に、壁に寄りかかって腕を組んでるでしょ。
あの場面はすごくいいな~って思いました♪
磯野さんが醸し出しているそのオーラが、私を虜にしちゃうんですよね~☆
るいるいは、そんなに出番はないものの、その存在感はさすがでした。
演技がオーバーでハリウッドの女優って感じもすごく出てるのに、そんなにでしゃばった感じがなくてね。
やっぱり演技力あるんだな~って改めて思いました。
そして七帆くんは。。。
私がただ単に好きなだけで、かなりの贔屓目で見ているので演技が上手なのかどうなのかは不明だったりします(笑)。
最後のフィナーレでの、タカコさんを見つめるあの眼差しが、すっごく可愛かったなぁ~。

辛口感想いくまえに、ポチっとよろしくお願いします♪
    21:07 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
12
 
最近、グラフとか歌劇とか、立ち読みすらしなくなっちゃった私。
なので、こんなコーナーがあったことも知りませんでした(笑)。
そう『公開アンケート』。瀬奈じゅんさんの締め切りは6月16日。
(おぉぉ~!6月16日って言ったら、ノルさんの誕生日だわね~。ふふ。)

公式で載っていたのを見てきたら、
(1)好きな役
(2)友達にしたい役
(3)恋人にしたい役
(4)結婚したい役
(5)好きな衣装
・・・を理由も添えて書いて出すとのこと。

ふーん。そっかぁ。まだ間に合うし、出してみようかな~。
でもここで、私の意見をちょこっと公開しちゃおうかな。

(1)好きな役
 シドニー・カートン
 理由は、、、り、理由?好きな役に理由なんてあるのか?

公開以上!みじかっっっ。
ってか、思い浮かばん。だってさ~瀬奈さんって何気にいい役ってやってないよねぇ。
じゃ、特別にもうひとつ!

(3)恋人にしたい役
 鎌足
 理由は、一緒に策略を練りたいから。えぇ~~~。自分で書いてて。そういう理由ってどうよ!?(笑) っていうか、鎌足は一緒に、なんてないんだろうなぁ。


結局ね、悪役同盟なんて作っちゃうくらいだから、悪役が好きなんですよね。
そうなのよ。どの舞台を観にいっても、悪役がとにかく好き♪
だから恋人にしたくなっちゃうのよね。

因みに・・・
(番外)恋人にしたくない役
 ジャジーの時のパトリックだっけ?何だっけ?こういう男は好きにはなれません~!


ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
先日スカステで放送されていた“Joyful!!”を半分くらいかな~見ました。
っていうか、私は全部見る予定だったんですよ。
なのに息子に「ウルトラマンの時間だからテレビ変えるよ」って言われちゃって・・・
そんな時間に見ている私がいけないんですけどね。
なーんか言い方とか旦那にソックリでムカつくって言うか・・・(笑)
私が見てたのーーー!って感じなんだけど、毎週楽しみにしている番組だし、仕方なくテレビは譲りましたとさ。

“Joyful!!”って、“春麗の淡き光に”のときのショーでしたよねぇ。
懐かしいなぁ。
この頃の観劇日記を読んでみると、宝塚観劇でこんなに眠くなったのは初めて・・・とか何とか書いてあるんですよね。
半分くらい映像で見ていて思ったんだけど、すっごく楽しいっていうか・・・
今の宝塚よりも全然楽しいし~。これで眠くなったら、今の宝塚なんて見てられないっしょ。
あ・・・見てないのが今の現実なんですけどね。。。
そして、この公演の一番の思い出といったら、客席にオサちゃんやセナさんたちがいたことかしら。
別に観にくるんじゃ?なんて狙って行ったわけではなくてですね。
お友達がたまたまチケット取ってくれたんですよね。
で、運がいいのか悪いのか。席が端っこでして・・・
終わってすぐにセナさんたちの後を追ったのでした。
あぁ~~今考えただけでもバカだなぁ~私。
(注:追ったって言ったって、追えてないですからね・・・追った気分♪とでも言いましょうか。)

昨日、組替えの発表がありましたね。
別にどーでもえーよ!って思っていたんですが・・・
このショーを見ながら、ここにゆみこちゃんが入るのか~。
壮くんはいなくなっちゃうのね~。
なんて思って見ていたら、いかにこの頃が楽しかったっていうか、懐かしくなっちゃったっていうか。
複雑な気分になりました。
ほとんど宝塚観劇しない予定でいた私ですが、雪組さんは今後もしかしたら観にいこうかな~って思っていたんです。
だから、ゆみこちゃんにまた会える~なんて嬉しく思っちゃう私だったりして(笑)。
こんなふうに思うのは私だけ・・・?(笑)

っていうか、この組替え、変なふうに勘ぐっちゃうんですよね~。
きっと、うん。きっと。。。ねぇ。ははは。



ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
    21:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
本屋へ行くと、いつも演劇関係の雑誌を立ち読みしてくるのですが・・・
最近は演劇雑誌の横にある韓流系雑誌を読むことが多くなっちゃいました(笑)。
でも今日は珍しく本屋をぐるぐる回ったんですよね~。
そしたら!アクセスアップとか何とか書かれたブログの本を発見。
アクセスアップを目指してるわけではないけど、思わずパラパラと見てきちゃいました。
まずブログのタイトル名がどうのこうの~って書かれていましたけど、このブログのタイトルはとりあえず全くインパクトのないブログ名ですよね(笑)。
大体ブログ名だけじゃ演劇関係のブログなのかどうなのかも分からない・・・みたいな(笑)。
でもってよく考えてみたら、別に特に私の趣味のブログでアフィリエイトとかやってお金儲けしたいわけでもないので、別にアクセスアップしなくてもいいかな~なんて思って。
で、近くに犬の躾け方みたいな本があったのでそれを読んできました・・・

だから何なんだよ!?ってね。

シアターフォーラムを見にいったら、『OUR HOUSE』のインタビューが載っていました。
ちょっと時間がなくて動画は見てないんですが、お稽古写真を見ながらニマニマしてきました(笑)。
キャストが豪華ですよねぇ。
新納慎也さんって、何年か前にStudio Lifeの公演「トーマの心臓」でサイフリート役を演じられたのがすっごく印象的なんですよねぇ。
あの頃はNIROってお名前だったような気がするんですが・・・なので新納慎也さんのお名前を最初に見たときは気付かなかったんですよ。
思わず検索しちゃいました~~(笑)。
サイフリートは、新納さんと高根さんのキャストで観ましたが、新納さんの方がかなり印象的です。
高根さんはね~私、実はすごく好きなんですけど、何を演じても高根さんって感じでね(笑)。
最近はどんな感じなのかしらね~。
今、ちょうどライフはトーマの心臓の公演中ですが、高根さんはオスカーなんですよね。
みてぇ~~~!!!とキャストを観たとき本気で思いました。
高根さんのオスカーなんて。想像できないっしょ。ひゃぁ~~。
・・・って、何故か新納さんの話をしていたのに高根さんのお話になっちゃいましたけど・・・(笑)

『OUR HOUSE』近いうち観にいってこようと思っています♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
三菱UFJ証券のCM、見たことありますか?
松たか子さんが劇場にいるCM・・・

正直な話、別に三菱UFJ証券に興味があるわけではないんですが(爆)
舞台が好きな人だったら、かなり興味をそそられるCMですよね。
松さんが客席に座ってる姿とか見ると、劇場へ行って生の舞台を今すぐにでも観にいきたい!って思っちゃいます。
そして思わず三菱UFJ証券の公式ホームページを見にいっちゃいました。

NGらしいNGもなく、より自然な等身大の松さんを引き出せた・・・
って書かれていました。
松さん、すごく良い表情してましたよね~。

劇場って、本当に素敵な空間だな~って思います。
私を違う世界へ連れて行ってくれる・・・

早く次の舞台を観にいきたいわ・・・


そういえば。
前に福田麻由子ちゃんのお話をしたと思いますが。
制作発表が6日に行われたようですね。
(キャラメルボックス公演「雨と夢のあとに」…7月20日~8月31日、サンシャイン劇場ほか)
成井さん、麻由子ちゃんには一目惚れだそうで(分かる気がする!)絶賛しているようです。
こちらは7月に観にいく予定で、今からとっても楽しみです♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
    20:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
06
 
またまたTBテーマです。今回は「朝起きてまずすること」だそうで・・・
起床時間は大体5時半過ぎ・・・かな。
私はまずおトイレに行くんですが、即顔を洗って歯を磨いて犬の散歩です。
散歩までの時間は起床してから約15分です。
知ってる人には誰にも会いたくないくらい、ボサボサの頭にノーメイクのヤバイお顔。
一応日焼け止めだけはして出ていますが、本当ヤバイです。

・・・って。つまらん日記だぁ。
こんなんじゃあまりにつまらなすぎて、次回から誰も遊びに来てくれなくなっちゃうので、もう少し書こうかな。

少し前までは、朝起きてすぐのテレビはスカステニュースでした。
これを見なければ一日が始まらない!!!
何気に同じものを毎日放送しているスカステニュースですけど、それでもへばり付いて見ていましたね~。

けど。最近はやっぱりめざましテレビですね。
芸能ニュースとかのが楽しいんだもん(笑)。
今日はやまぴーのことやっていたしね。ふふふ。

ってわけで、少し前と今とではこんなにも変化が起きちゃったんだな~なんて改めて思いました。
そういえば先日。地球ゴージャスを観にいったときにですね・・・
友人に「宝塚のことをやんわり書いてるようで、実はすっごくキッツイことを書いてるよねー」って言われちゃったんです。
よーく分かってらっしゃる。さすがです。はっはっは!!!


今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
    21:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
05
 
昨日、新宿コマ劇場まで『HUMANITY』を観に行ってきました~!(夜公演です・・・)
楽しいひと時を過ごしてきました。
昨日は家に帰ってきてPCに向かおうとしたのですが、どうも余韻に浸ったまま寝ちゃいました。
これって、自分にしたらすっごく珍しいことで、、、
ってわけで、一日遅れて観劇記を記したいと思います♪

地球ゴージャスって私、今回お初だったのですが、
岸谷さんがこんなにもエンターティナーだったなんて!驚きました。
いや、まさかあんなに踊れるなんて思ってなかったんですもの。
そして存在感がすごい!
出てきたときに、すっごく華がある人だな~って思いました。
歌は、ちょっといまひとつ・・・って感じで(笑)途中で音楽が止まって笑いに変わっちゃったところもいいな~って思いました。

内容的には、歌あり踊りあり、そして笑いがあってホッコリする場面もありの、たくさん色んな要素が詰まった舞台でした。
歌では高橋由美子ちゃんが聞かせてくれるし、踊りでは蘭香レアちゃんや植木さんが、そして笑いでは寺脇さんが、お芝居では戸田さんや唐沢さんが、って感じで、それぞれがそれぞれの持ち味を存分に出し切っていたのでは、と思います。
あとね、観ていて感じたのは、すっごくチームワークがいい!
前に湖月わたるさんと岸谷五郎さんの対談をスカステで見たときに思ったのよね。きっと、すっごくいい舞台を作り上げてるんじゃないかな~って。
その時は想像だけの範囲だったけど、実際に観て、すごくそういうのを感じました。

元宝塚ファンとして・・・(も、元・・・って、どういうこっちゃ!?笑)
蘭香レアちゃんがさ~セクシーですごく素敵でしたよ。
彼女が宝塚を退団するって知ったときは、男役としてこれからだし、すっごくもったいない!って思ったんですよね。
でも昨日の舞台を観て、その活躍ぶりに、すごくすごく良かったな~って思いました。
スタイルも抜群だし、歌も迫力があって(というか、やっぱり低音がいい感じだったのは男役だったから?)ダンスは本当にキレイ!
宙吊りがあって、クルンクルンって回ってたんですけどね。
回ってる姿を見て、あまりにキレイだったのでうっとり・・・しつつ、もっと回ってや~~!って思っちゃいました。
(レアちゃんの役って何で関西弁だったの?)

そうそう。この舞台、宙吊りとか、壁伝いに登っていったりっていう演出もあって、あとあと、殺陣とかもあってね。
書いてるとあれもこれも思い出しちゃって、もうまとまりのない文章になってますね(笑)。

殺陣って言えば、やっぱり岸谷さんがすごく素敵でした。
タップ・・・も出来るんですね。
うわ~~なんだろう、すっごいですよね。すごい!としか書けない私の文才のなさ!!!
すみません・・・

舞台挨拶では、唐沢さんが「ただでさえ顔が小さいのに、どんどん小さくなっていきます」みたいなことを言ってたのが印象的でしたね。
確かに小さい!でも存在感があるんですよね~。
そうそう。アドリブで「上野~!」って言った場面があったのですが、寺脇さんたちに「急に言わないように。突っ込むほうも大変なんだから」って言われていました(笑)。
高橋由美子ちゃんや戸田さんも挨拶していてね。
戸田さんが「こんなことをもう1ヶ月もやってるんですよ~・・・こんな素晴らしいこと!素晴らしいが抜けちゃいました」って言ってました。
私ね、戸田さんが生で見れてすっごく嬉しかったです。
NHKの連ドラと少し似たような鬼嫁・・・みたいな役でしたけどね(笑)。

あぁ~~楽しかったなぁ。
おかげで今日はぼけ~~っとしちゃって、大変な一日でしたよ。
誰かと喋ってても、全然頭に入らないの(笑)。
夜になって、だいぶ元通りになりました。ははは。


「HUMANITY THE MUSICAL ~モモタロウと愉快な仲間たち~」
[劇作・脚本][演出][出演]岸谷五朗 [演出][出演]寺脇康文 [出演]唐沢寿明/戸田恵子/高橋由美子/植木豪/蘭香レア/他


今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
    21:25 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
03
 
FC2のTBテーマ第44回「聴くと元気の出る曲」・・・だそうで、今日は音楽の話でもしてみようかな~って思います。
最近は音楽ってほとんど聴くことがなくなっちゃったのよね。
でも聴くと元気が出る曲っていったら、やっぱりJUDY AND MARYの曲かしらね~。
私、大好きだったのよね。
どこへいくにも、どこにいても、いつもいつもジュディマリの音楽と一緒だったな~。
すごく好きだったのは「自転車」。
いつもどこへいくにもチャリンコに乗っていたから、イッパイこぎすぎて疲れてもこの曲を思い出して一生懸命こいでた記憶が(笑)。
そうなの。海を横にチャリンコ走らせてたな~。懐かしい!!
もいろん元気がないときも、この曲を聴いたりしていました。
基本的にジュディマリの曲はどの曲も元気になったかな。
最近は聴いてないんだよね~。
あと好きだったのはTUBE。TUBEもたくさん聴いたな~。
楽しいときも悲しいときも聴いていました♪

でもって、せっかくだから、宝塚の曲で元気が出るって言ったら「Cocktail」かな。
「いやなことなどシェイク~シェイク♪」(だっけ?)なんて歌ってると、自分がチッポケだな~なんて思ってきちゃって、すっごく心が広くなるのよね。
このショーは何度観てもいつ観ても、すごくいいショーだな~って思う。

舞台関連では・・・元気が出る曲とは違うけど、
エリザベートの「最後のダンス」やオペラ座の怪人「The Music of the Night」が好き。

・・・なーんて書いてるけど、久しぶりにジュディマリの曲でも聴きたいな~なんて思う今日この頃なのでした。


今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
    21:04 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
02
 
おぉぉ~もう6月になってしまいましたか。
早いなぁ。今年の折り返し地点ですよ!
この折り返し地点の今月!
たくさん観劇してたくさん楽しみたいと思います~♪
・・・なーんちゃって。適度に観劇楽しみたいと思います(笑)。

ところで、まーちゃんも一緒に退団なんですね。
もちろん昨日知ったんですが(笑)疲れて思うことを記事に出来ませんでした。
うわ~~言い訳っぽい!
でもね、私が思うことが色々あったんですが、ブログサーフィンしていて、他の人の感想を読んじゃったりしたので、このことについては書くのはやめておこうかな~って思います。
真似した!とか思われるのイヤなので。
・・・って誰もそんなことまで思わないってね!(笑)
ってか、きっと思うことは皆さんと一緒ってことで。

でもって、スカステ7月の放送ラインナップが出ましたね。
気になるところでは・・・

『マラケシュ・紅の墓標』『エンター・ザ・レビュー』 樹里咲穂サヨナラショー付
これこれ!もう放送されるんですね~。
嬉しいわ~。お芝居はどうにも私の頭では理解できるようなものではありませんでしたけど、ショーは結構良かったですよね。
そして樹里ぴょんのサヨナラショーつきとなれば!見逃せませんね!!

開局4周年記念「タカラヅカニュース-宙組千秋楽 生放送-(フィナーレ以降)」
これも気になるところなんですが、多分見れない時間帯のような気がします・・・
うーーん。日曜日よねぇ。生放送だものねぇ。
でもリアルタイムでは見れなくても録画しておけばいいのよね。うん。

JURIのおじゃまんぼうセンサー!!#5「春野寿美礼」
じ、、実はですね、、まだこの番組を見てない私。ひぃ~~。
どんな感じなのかもよく知らないんだけど、オサちゃんがゲストならば見なくては!って感じですね。
って言いながら、また見なかったりして。ははは。

宝塚こだわりアラカルト#36~あのシーンをもう一度~「殺陣」
どう?どう思う?殺陣って・・・
宝塚の殺陣ってさ、本当に迫力なくてつまんないよね・・・
この殺陣の時間が長いと非常に退屈な舞台になるし・・・
ま、強いて言えば、轟さんの殺陣は上手かな~って思うけど。
『野風の笛』だっけ?今思い浮かぶのはあのときの殺陣かな~。
私が観たときの中のある日は轟さん、刀を2本持つところで1本落としちゃったのよね。
でも次に必要になるであろう手のほうにすかさず持ち替えていてさ。
あ~いうところが流石!って思うのよね。
(っていうか、落とすことがダメだって話なんだろうけど・笑)

気になるところって言えば、そんなところかな。

ってかね。話は全然違うんだけど・・・
暑くなってきたこの季節。先日私はBanを買ってきたのよ。
もちろん香りはストロベリーなんとかってのを選んだの。
そしたらね!使ってみたら香りが全然違う。ピーチなのよぉぉ。
色が似てるからか?間違っちゃったよ・・・って少々ショックでね。
好きじゃない夏が、更に好きじゃなくなりそうな感じです。
意味わかんねーーー。

ダラダラどうしようもない文章が長くてすみません。
最後に一言。
今日はMステ、やまぴー無事に歌えてて安心しちゃった。
先週の話をしていたけど、お母さんには「ダサッ」って言われたとか。
でも何とか元気そうだったので安心しました。
亀ちゃんも来てくれてたしね♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
    21:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
