strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
26
 
「風林火山」がクランクインしたようですね~!
あちこちで色々な記事を見てきました。
日刊とスポニチと書いてあることが違って面白かったわ(笑)。

内野オメデタ質問に「やめて」
 7月末に結婚した女優一路真輝(41)の年内出産が明らかになった俳優内野聖陽(37)が25日、プライベートな質問を拒んだ。主演する07年NHK大河ドラマ「風林火山」が山梨県北杜市でクランクインしたが、会見前にNHK広報担当を通じて「プライベートについては語らない」と取材陣に通達。それでも「公私ともにおめでたいですね」という質問が出ると、番組関係者が「そういう質問はやめてください」。内野は表情を変えなかった。前日、初ロマンス発覚で過敏になったタレント小倉優子のような「会見打ち切り」にはならなかったが、不可解なピリピリムードだった。(日刊スポーツ)


内野聖陽“ワイルド勘助”に成りきり
 内野聖陽(37)主演で来年1月スタートのNHK大河ドラマ「風林火山」のロケが25日、山梨県北杜市でスタートした。
 甲斐武田軍軍師・山本勘助の若き日の姿で登場した内野は、隻眼にぼろ布を巻いたワイルドな風ぼうですっかり役になりきっている様子。7月末に女優の一路真輝(41)と結婚し、年末には第1子が誕生予定。「おめでたい話が続いてますが…」との質問には「東京に忘れて来ております。これ(衣装)になるとこれ(勘助)になります」とサラリ。しかし、「奥さんは順調?」との呼びかけに「ワハハ」と満面の笑みを返し、公私ともに充実した姿を見せた (スポニチ)


まぁね~会見前にプライベートについては語らないって言ってるんだから、聞くなよ!って思いますけどね(笑)。
こういうときにいつも報道陣が頑張って聞こうとしてるのを見ると、ちょっとなぁ~って思っていたんですよ。
ま、どちらにしても、来年の大河ドラマも楽しみにしていますよ~!ふふ。


今日は昼間にBSで「ペリクリーズ」が放送されていたようですね。
2003年の彩の国シェイクスピアシリーズ第12弾だそうで・・・
スカステで放送されていたTCAの録画予約をしていたのですが、朝急遽変更してこちらを録画いたしました。
生の舞台も観てないので、放送時に見たかったんですけどねぇ。
ちょっと今日は見れませんでした。残念!
時間のあるときにゆっくり見ようと思います。
見るのが今からすっごく楽しみだわ~~♪

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
    21:07 | Trackback : 1 | Comment : 4 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。