strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
・・・ってのが公式で発表されていましたね。

色々書いたんだけど、全部消しちゃった。
だって文句ばっかりだったんだもん。

また書いてもきっと文句だけになっちゃうかもなぁ。
なので簡潔に。

まず花組さんのアデュー何とかっていうやつ。
こういう題名だと、思わず「さよなら???」って想像してしまうじゃないですか。
だからこういう題名つけるのやめてほしいなぁ~。
題名だけで変な想像すんなって感じ???
でもさ~~。
花組さん好きな私としては、やっぱり・・・って思うわけですよ。

そして月組さんのショーだか何だかのスピリチュアル~~~っていうの。
これは今話題の江原さんでしょうか?
これも勝手に想像すんなよって話なんですが。
今日も本屋さんで江原さんの本を立ち読みしてきた私です。
なので、どうしてもスピリチュアルって文字を読むと想像しちゃうんですよね。
っていうかこの作品、ショーを先にやってお芝居(ミュージカル???)を後にやるの?
普通、お芝居、ショーの順番で紹介されると思うんだけど。
気のせいか???

『ダル・レークの恋』。セナさんなんですね。
これをマジで私が語ったら、「あんた本当にセナさんのファンだったの?」ってことになっちゃいそうなので。
つーか。「だった」って過去形だしね(笑)。
とりあえず語るのはやめておきます。
今度の日曜日にまりこさんのことが超~~大好きだった友人に会ってくるので、その時に二人で言いたいことを語ってきます。
きっとネットでは流せないピーーーな内容ばっかになると思います。
そうそう、その友人とタニちゃんのバレンシアについても語ってきたいと思います。


ってわけで、今日はこのへんで。

ランキングクリックよろしくお願いします。
    22:45 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
15
 
NHK大河ドラマ「風林火山」の第1話が完成したそうで~。
武田信玄の軍師・山本勘助を演じる内野さんがなかなかの好演をされているようで、ますます放送日が楽しみになってきました♪
エナックではお写真も載っていましたね~!!!
私ね、これまた原作を読んでないんですよ。
だから全くお話を知らないんですが。
お写真がこれまたカッコイイ!
原作では50代からの勘助を描いているそうなのですが、
今作では若き日の大林勘助時代をオリジナルで作ってあるそうです。
第11話まで・・・ってことは、その後は50代ってことなのか?

来年1月7日スタートの日が待ち遠しいです。


読みにきてくださってありがとうございます~♪
ランキングクリックよろしくお願いします。
    21:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
