strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
やーーーっと今日見ましたよん♪

T-style!!!

すっごく楽しそうな二人。
お話が尽きることなく、いつまでも楽しいトークをしていましたねー。
1時間番組じゃ足りないんじゃ?って思っちゃった(笑)。
優里ちゃんが着ていたお洋服がとっても可愛いなぁ~なんて思ってね。
今度似たような服を探しに行こう~なんて思いました。
ってか、優里ちゃん、本当に可愛いなぁ~。

ってか、私自由が丘って行ったことがないんだけど、一度行ってみたいなー。
そしてすごく興味津々だったのが「カラーセラピー」。
面白いよね~。
私だったら、どんな色の組み合わせのボトルを選ぶだろう。

ノルさんは相変わらずスタイルよし!って感じの服装だったんだけど、ピンクを身につけててね。
男役の頃のまんまってイメージを崩さないように、でもちょこっと女性らしさを醸し出してるっていうか。
そんな印象を受けました。
そういうところが、またいいよなぁ~なんて思うんだよね。ふふ。
そうそう。そのピンクがね。どうもカラーセラピーの人が言うには、ノルさんの今年のラッキーカラーみたいなの。

なーんか。この番組を見て改めて思ったのは、ノルさんと優里ちゃんってすっごくいいコンビだな~と・・・
優里ちゃんも、あんな感じなんだけど(笑)、ノルさんに対してものすごく尊敬してるっていうか、立ててるのが感じられてね。
見ていてものすごくホッコリしちゃいました。

優里ちゃんは今でも星組公演は観にいってるんですってね。
とうこちゃんのお話なんかもしてましたが・・・
とうこちゃんって優里ちゃんの1期下なのね。
新公時代、一緒に過ごして、色んな思い出がたくさんあるだろうし、今トップさんになられて感慨深いものがあるんじゃないかな~なんて思ってお話を聞いていました。

ノルさんは、同期の轟さんが現役で頑張ってるから~とのことでしたが。
忘れていましたよ~そうそう。同期でしたよね(笑)。
ノルさん、トドさん、マミさん、そしてタモさん。
この4人の時代・・・今では本当に懐かしいわよね~~。

轟さんの話で、優里ちゃんが言ってた和物のお芝居のお話って、あれって「アナジ」のことかなぁ。
「普通に毛が生えてる鬘」とか言っちゃう優里ちゃん(笑)。
「毛が・・・」ってぇ(笑)。
いやぁ~~優里ちゃんの言うことって、本当にところどころおかしくて可愛いのよねぇ。


そんなわけで・・・
最初に流れていた「美麗猫」でも見たいな~なんて思って。
探してみたら。ミラキャットは持ってなかったみたいだーーー。
あれ~~持ってなかったっけ~???



ランキングクリックよろしくお願いします。
    21:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
