strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
スカパーの開放デーだったので、ラッキーなことにヤンさんの「ブラックジャック」が録画できました
このブラックジャックのために、スカステ契約しようか悩んだのよ・・・
今月ヤンさんと蘭トムくんの対談もあるみたいだしね。
蘭トムくんってヤンさんのファンだったんですねー知りませんでした。
まっつがファンだったってのは知ってたけど。
最近ヤンさんの生のダンスを見てなくて・・・時々無性に見たくなります。
確か、宝塚の振り付けは時々やってるんですよね?
ヤンさんが振り付けしたショーとかあると前はそれだけでも見たくて劇場に足を運んだのに、最近はそういうこともなくなっちゃったなぁ。何でなんだろ・・・

昨日は「たけしの誰でもピカソ」に宮川彬良さんが出ていましたね。
平原まことさんも出ていて・・・
そういえばヤンさんのいつだったかのダンスコンサートに彬良さんのピアノ、平原さんのサクソフォンっていうときがありましたねー。懐かしい
で、誰でもピカソ、見たかったんですけどね。
同じ時間にBSジャパンで「ファンタスティックカップル」をやっていて。
私、ファンタスティック~が大好きでですねー。(めっちゃ面白いです!!!)
ピカソを録画してファンタスティックを見てました。
ファンタスティックがCMになるとピカソをチラ見したりしてたんですが・・・
ウェストサイド物語の「アメリカ」の曲は~なんて解説していました。
以前何かの番組で彬良さんが「マリア」のこととか語ってたのは覚えてたんですが、「アメリカ」は初めて聞いたかなー。ちょうどWSSを観にいったっていうのも重なってか、妙に頷いてしまいました。
時間のある時にでもじっくりゆっくり見なくっちゃ

それにしても・・・彬良さんって本当にすごいなーって思います。
音楽的才能っていうのかな。
ヤンさんのディナーショーとかでMCしたりしてるのもすごく印象に残っていますが、やっぱり彬良さんの音楽が心に残ってるんですよね。
ピアノ伴奏もとっても素晴らしいですが、「ハムレット」や「血の起源」「田園に死す」なんかのメロディは今でも口ずさむことが出来るくらい覚えてますものねぇ。
そういえば「シラノ~」も音楽は彬良さんじゃなかったかしら。

さーてと。寝るかな。おやすみなさーい
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
