strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
母が「ソング&ダンス」を観にいきたい!っていうからね。
昨日の昼、前予の電話をしました。
でももうチケットなかったわ~。
ま、そもそも今日のチケット完売してたみたいだからね。
ダメ元で・・・って感じだったからそんなにガッカリはしなかったんだけど。
そんで当日朝10時から立ち見を販売してます~ってご案内されたんだけどさ。
バルコニーの後ろで立ってまで観たいか?って考えると、そうでもないのよねぇ。
母にそんなことを電話で話したら「じゃ、いいわ~」とあっさり。
平日だったらチケットどうにか取れるんじゃない?って思うんだけど。
私は平日行くのは当分無理なのよね・・・

ヴォーカルパートに福井さんのお名前が追加されていましたね。
これは・・・芝さん枠なのかな?
高井さんが出てる間にもう一度観たいんだけど。
日曜日にチケットが取れないってなると、観れないかも~・・・?

で、母との電話で「サド侯爵夫人を観てきた!」って話をしたのよね。
そしたら「聞いてるだけで疲れる」って言われちゃったわ(笑)。
熱く語りすぎた・・・?
おまけに「誘ってくれなくて良かったわ。確実に寝てたと思う」だって~。
面白かったのに。

最近ね、ストプレが本当面白い!って思うようになったのよね。
前は何が面白いのかさっぱり分からなかった時期もあったんだ。
だからもっともっとたくさんの舞台を観たいな~って思うの。シェイクスピアとかもね。
過去に観た唐沢さんが出ていた「コリオレイナス」とか、寝ちゃってもったいなかったな~って未だにすっごく後悔してるの。
今観たら、きっと色んなことを感じることができたんだろうな~って思ってね。

そんなわけで、グローブ座へ行ったときに頂いてきたチラシをじっくり見ました。
気になる舞台が古田新太さんの「リチャード三世」。そして生瀬勝久さんの「冬の絵空」。
唐沢さんの「冬物語」も気になるところ。藤田さんも出るしね。
でもこの舞台たち、どれも同じ時期(来年1月中旬~2月最初まで)なのよね。
そしてどれも他キャストが超魅力的!!!
ちょっと興奮しちゃいましたよ~~。

・・・なんだけど。
この時期のチケットを今取るわけにはいかないのよね~私。
ヤンさんの「宋家の三姉妹」も観にいけないかもしれないんだもん。
最近観たい!って舞台があんまりなかった私が久しぶりに復活してるのに・・・(笑)

・・・チケット完売しちゃうかな。
考えてみれば、舞台って前もってチケットを取らなくちゃいけなくて大変よね。
ふぅ~~~。
    10:02 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
