strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
日曜日に放送されたのかな。
これ見たら、とにかく3月に観にいくのが楽しみで楽しみで。

オサちゃんがすっかり女性らしくなっていたのが印象的でした。
スカートはいてるんだもん(笑)。
髪の毛も伸びて、くるんくるんで・・・かっわい~♪
なんだか不思議な気分でしたねー。
バリバリの男役のまんまですからね~、私の中では。

オサちゃんとあさちゃんのちょびっとの対談がありましたねー。
ホントにちょびっとで、オサアサファンとしてはもうちょっと見たかったけど。
あさちゃんが「まさちゃん」って言ってるのを聞いたら妙にテンション上がっちゃった!
オサアサ時代を思い出しちゃってさ~。
あの頃は本当に劇場に通ったよなぁ~。懐かしい~!

まりおくんも、年齢知りませんが、とっても可愛いお顔なのに、お声が素晴らしかったですね。
早く生で聞きたいわー!

マルグリット、超~楽しみです。


そうそう。そういえばね。
「宋家の三姉妹」観にいったときにね。
オサアサからのお花が並んでデデーンと置いてあったの。
「春野寿美礼」「瀬奈じゅん」ってあってさー。
しばらくそこから動けなかったのよね。


やっぱオサアサがすきなのねーわたし。
    20:32 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
