strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
相変わらず無料放送のときっきゃ見てないスカステ(笑)。
今日やっとHDDをつけたら、アラカルトも予約してたみたいで~。
基本的に黄色が大好きな私としては、見ているだけでも楽しくて、あっという間の1時間でした。
ま、多少は早送りなんかもしちゃいましたけどね。おほほ・・・


黄色って私の中で思い出すものってあんまりないんだけど、結構生で観てる舞台も多かったかな。
黄色よりもゴールドを思い出しちゃうんだよねぇ。
やっぱ宝塚ってピカピカのイメージがあるからさ~。


意外なところで「グレート・センチュリー」が入ってるなんて♪
ま、私はノルさんしか見てなかったから「白」って感じなんだけど(笑)。
うーーん。黄色ねぇ。桃色(って言い方は古いか?)って感じじゃね?
とか言うのはやめておくけど~。うちのTVが古すぎて色がおかしいのか?
やっぱりノルさんかゆりちゃんを追いかけてる私。ゆりゆり可愛いなぁ~。
ゆりちゃんのダンスは最高だね!
なーんかこうそそられるのよ。

「ラッキースター」・・・懐かしいですねぇ。
今じゃタータンみたいな人が宝塚にいないのが寂しいわね。
芝居してるときのタータン、すっごく好きだったなぁ。
オヤジくさかったでしょ。そんなところに惹かれてたの。
ショーのタータンは微妙だったけどさ(笑)。
・・・って、このショー見ながら思い出してました。
だってさ~なーんか微妙に素になるときがない?
あーーーワンコ大好きタータンが蘇る~~~(笑)。

「Joyful!」のかしちゃん。
こんな場面があったっけねぇ。
後ろの変な衣装はすごく記憶にあるんだけどさー。
かしちゃんごめんねぇ(笑)。全然覚えてな~い。

「デパートメント・ストア」 な、、懐かすぃ~~~!
轟&ぐんちゃんコンビ♪♪
ってか、あったね、こんな場面。すっかり忘れていたよぉ。
何気に変な衣装だけど、黄色だぁ!!!
ってか、その後の「おすすめアラカルト」で後ろで踊ってるトドさんにびっくり。
あの頭はすごいでしょ。どうやったらあんなに膨らむ???

「ノバ・ボサ・ノバ」の黄色の場面はあっという間に終わっちゃいましたね。
私は雪組しか生では観なかったんですが、とっても楽しかった思い出が。

「王家に捧ぐ歌」・・・って。これも黄色なんですね。
リクエストした人ってすごいよなぁ~。よっぽど好きなのか?
この作品、私はかなり嫌悪感を抱いてしまいまして、途中で観たくなくなってしまった作品です。
最後まで観ましたけどねー。
残念ながら私の肌には合わなかったのよね。

そしてそして!トリが「ミーマイ」デュエットダンス~♪
あさちゃん&かなみちゃんコンビ。今じゃ懐かしい思い出なのでしょうか・・・
このデュエットダンスは良かったよねぇ。
それにしてもあさちゃん脚長い~!
そういやこの前も友達と話してたんだけど、あさちゃんのショーが観たいよね~って言ってたんだ。
次回作は藤井先生のパッショネイト・ダンシングショーですよぉ。
超 楽しみ~~~♪


ってわけで、今日は風が気持ちよいせいか、やや元気な私です。
ダラダラ書いちゃったけど、たまにはゆっくりヅカビデオでも見たいな~なんて思ったのでした。
見るなら何が良い?
やっぱ「花の業平&夢は世界を翔けめぐる」かね。
スポンサーサイト
    21:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/1001-9727b8ed
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
