fc2ブログ

strawberry time

 
27
 
今週は忙しすぎて、ゆっくりパソコンに向かう時間もありませんでした。
おまけに色々と悩み大発生で、夜眠れなくなっちゃって・・・
睡眠が3時間ほどしかない日々を送っていました。
今日か明日、元気だったらスカピン当日券にでも並ぼうかな・・・って思っていたんですが~~。
今日は到底そんな元気もなく。
まだ朝9時前なのに、既に眠くて眠くて倒れそう。
結局観にいかずに終わるのかしら~。

昨日は夜、ヅカ友さんと久しぶりにお電話しました。
ギャツビーのこととか、ヅカファン目線でどんな感想を持ったのかすごく気になっていたので、お話が聞けて良かったわ~♪
原作があって、きちんと読まれてる方だったので、細かい解釈など、私が思うところとはまた違ったりしていたんですよね。
なるほどね~。
やっぱり原作とかある場合は観る前に読んだ方がいいのかもね。
スカピンもだけどギャツビーももう一度観たかったな~って思っちゃったわ。
何度か観ると、また感じ方も違ってくるだろうし。


・・・ってわけで、まだまだ次回の観劇が先すぎて。
どこかでストレス発散しなければ~と感じる今日この頃なのでした。
スポンサーサイト



    08:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/1007-41193cb1
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード