strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
ジーザス全国始まりましたね。
新百合、行こうか散々迷って、結局チケットを取らなかった私。
行けたら行こう!と思っていたのに、すっかり忘れていました。

所詮そんなもんよね・・・

なーんて。投げやりな私。
あーーー最近の私は疲れきっているぅ。
この活気のなさは、相当ヤバイと思われます。

この調子でソング&ダンスも行かなそうな・・・

ダメダメ~!
高井さんが出たら行くんだから!!!

でもね。最近計画倒ればかりでさ。

今の私じゃ、多分・・・


・・・って。今からそんななのかよぉ。




気を取り直して。
ジーザスのキャスト見てきました。

・・・うん?

金田ジー。
どんななんだろうか?観なくちゃ分からない。

金森さん高木さん以外も観なくちゃ分からない。
どんな舞台になってるんだろうか?

私の観劇は11月。
元気だったらちゃんと観にいく予定だから。
おいおい。チケットは手元にもうあるから。
元気じゃなくても観にいくので。
(しっかり自分!!!)


楽しみだぁーーー!(と、盛り上げてみる。・・・あんま盛り上がってないけど。)
    19:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/1011-b433a223
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
