strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
コメディって楽しいねー。
お芝居の一部分しか流れないでしょ。
どれもそのまま続きが見たいな~って思っちゃってさ。

そんで、実際生で観たことあるものは、生で観たときの臨場感を思い出しちゃってね。
生ってやっぱいいな~って思ったのでした。

生で観た舞台といえば・・・
あんまりなかったのよね~今回。
最近のはほとんど観てない感じだし。

「再会」。
ぐんちゃんの髪型、歩き方、字を書く姿・・・
どれをとっても最高でしたね~。
初めてあの姿を見たとき、これが娘役トップがする姿~?って驚いた記憶が。
洋服を着替えただけで、歩き方まで変わっていく姿も印象的でした~。

「ソウル・オブ・シバ」
これって生で観たような気がするんだけど、あんま記憶にないかもー。

なんていうか・・・とうこちゃん特集なのかっっ!?
こんなにとうこちゃんを連発しちゃうと、今後何を観てもとうこちゃん=コメディになっちゃうじゃんか~。
とうこちゃん、アドリブ上手だもんねぇ~。
毎回ホントよく考えてるよ。
あんまとうこちゃんの出てる作品ってリピートしたことないんだけど、タータンのサヨナラ公演「ガラスの風景」は6~7回観て、毎回出てくるアドリブに関心した記憶が。
あの刑事さんとおばさんたちのやり取りが面白かったな~。


で、出た出た~!
「天使の季節」
これ本当めちゃくちゃな舞台だったけど、オサアサコンビの絶妙なやりとりがすっごく良かったですよね。
日に日に進化していく様子も、観るたび観るたび新鮮ですごく面白かった。
この舞台は生徒さんたちの頑張りがあったから何度も観れたのかな~って思う。
どうしようもない脚本を、ホントみんな頑張ってましたものね。
・・・にしても。オサちゃんのあの髪型はダサいー(笑)。
早替わりしなくちゃいけないから鬘・・・なのは分かるんだけどさ。


「Ernest in Love」
スペルあってる?
これ、梅田まで観にいったんだったな~。懐かしい!
日帰りなのに、2公演観てきたのよね・・・
で、友達と新幹線の中で「あさちゃんカッコイイ~!」って大騒ぎしたんだった(笑)。
でもこの流れた場面だけ見てるとカッコイイというよりも・・・あはは。



ってわけで、きっともっともっとたくさんあるんだろうな~コメディ。
ぜひ第二弾もやってほしいわ~!
スポンサーサイト
    17:23 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
