strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
この前の観劇のときに「マルグリット」のチラシが入っていたんですよね。
本チラシ、出来上がったんですね~。
このチラシのオサちゃん・・・ちっと、どうなんでっしょ(笑)。
ってか、実は話をあんまよく知らないわけで(またかよっっ)、
このチラシの意味するところがあんまりよく分からないんだけど。
唇がマッカッカでして~~~ホラーなの?って感じです(笑)。

いえいえいえいえ。
オサちゃんのお顔がホラーとか言ってるわけじゃぁありませんよぉ。
思ったよりも女性らしいですしぃ~。(あらこれまた失礼な・・・)

で、やっぱり原作を読んでおきたいわけで。
椿姫、図書館行って借りてこようかな。
その前に「マクベス」読まなくちゃって感じなんだけど。

で、すっごく気になる舞台をハッケーン!
これもこの前の観劇のときにもらってきたチラシの中に入ってたんですけどね。
「舞台は夢」でございます。
堤真一さん、秋山菜津子さん、高田聖子さん、段田安則さん・・・
って俳優さんたちの名前をあげただけでヨダレが出そうだ。
面白そうなんだよね。うーーーーむ。
12月、行けたら行きたいなぁ~。


なーんて思った今日この頃です。
    22:50 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
