strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
アラカルトの話の前に。

あすかちゃん、とうこちゃんと一緒に退団なんですねー。
トップの同時退団・・・
前はそうでなくっちゃ!って思ってたけど、最近は時代もかわったのねーなんて思ってたんだ。
だから一緒に辞めちゃうなんて思ってなくて。
そっかそっか。寂しいなぁ~。
でも、とうこちゃんと組めてよかったんじゃない?
私はあすかちゃんのトップ時代はスカピンしか観てないけどさー。
いいコンビだな~って思ったんだ。

最後の日まで、頑張ってくださいね~♪


で、今回のアラカルトは失恋ですよ~!!!
話を知ってるものほど、失恋シーンはグッときますね。

特に。とくにとくに。

『ホテル ステラマリス』のミズちゃん。
マジで・・・マジで、かっちょいい。
言葉にならないものがあるわー。ドキドキがとまらないもの。
ちょっと歌がアレですけどー(笑)。
ずっと彼女を思い続け・・・彼女の背中をそっと押してあげる。
想いを告げるときのミズちゃんの表情・・・仕草のひとつひとつ・・・

くぅ~~~~~~。たっまらんね。
この場面だけでも何度も巻き戻して、今、3度見ました!
ステラマリスの話自体は忘れちゃったんだけどさー。
もう、ミズちゃんのこの場面だけで満足です。

ほーんとカッコイイわ~。



で、やっぱ私が失恋って聞いて頭の中に最初に浮かんだのが『二都物語』なんだなぁ。
カートンさんの切ない思いが、瀬奈さんの表情によく表れていてね。
アラカルトで見たら、またこの時の思い出が蘇ってきちゃったわ~!
この場面って、会いにきたら結婚式だったってやつだっけね。
うーーーん。切ないわ~。

この短い場面だけで終わりってのが寂しいね~。
もっともっと見たい!!!
・・・ビデオで見ろよってことかしらね。



他、色々見ていて思うことはありましたが・・・
こういうテーマは難しいわよね。
だって、最後の萬さんのコメントにもありましたけど、失恋するには恋をしなくちゃいけないでしょ。
その「恋」の場面があってこその失恋の場面だから~~~。

さーて。もう一回ミズちゃん見よっかな(笑)。
スポンサーサイト
    18:18 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
