strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
寒いのはとにかく苦手です。
すぐ風邪引いちゃうしね~。
早速スパッツ出してきてはいてるんですが・・・
それでも寒い・・・
靴下も2枚はかないとダメかしら~。
我が家はあんまり暖房器具は使わないんですよー。節約のため・・・
なので何もせずに毛布に包まっています(笑)。

で、
で、、
ソング&ダンスに阿久津さんのお名前ハッケーン!
いつから出てるんだ?
うーーーん。阿久津さんがスーパースターを歌うのか?
全く想像できないんだけどなぁ。
観たいような観たくないような。

いや~行こうかどうしようか悩んでるんですよねーソンダン。
でも・・・でも~~~・・・・(なになに???)


そういやもうすぐジーザス観劇日なんですが。
またまた観劇日に職場の飲み会が重なりました。
前回ソング&ダンスの観劇のときは送別会があったんだよね~。
で、今回もまた「あ~観劇が・・・」なんて言ったら。
「本当に観劇行ってるの~?怪しい!」なんて言われちゃった。
確かに昨日も飲み会だったし、立て続けになっちゃうから観劇がなくても行かなかったと思うけど~。
たまたまなんだもん。しょーがないじゃーん。。。
なんか、最近断ってばっかりだからあっちからはもう誘われなさそうな予感(笑)。

でもまあいいや。
飲み会よりも観劇のが大事だもーん。


それにしても寒い。
風邪引かないようにしなくっちゃ。
    17:47 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
