strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
先週行ってきてたのにー「表裏源内蛙合戦」。
あんまりにも忙しすぎて、観たことすらも忘れていたぁ(笑)。


うーーーーん。4時間はそんなに長いとは思わなかったけど。
上川さんも勝村さんもすごいなーって思ったけど。
それにしても下ネタ長すぎ多すぎでね。
これもっとカットしてもよかったんじゃね?って思いました。
隣に座ってた男の人は楽しそうでしたけどね~(笑)。
終わった後も友達とは舞台の感想すらも言わずに帰ってきたくらいだもん。

でもね。
上川さんはやっぱりすごいと思いました。
生まれたばかりの赤ちゃんから最期までを演じきってました!
赤ちゃんのときなんて・・・もう~本当笑った!!!
可愛いっていうんじゃなく、なんていうんだ?おかしかったなぁ~。

上川さんも勝村さんも好きだから最後まで観れたのかな~。
好きな俳優さんが出てなかったら、途中で帰ったかもしれないもんなぁ。


一度観れば充分って感じです。
もう観なくてもいいや~。
・・・って思うんだけど、チケットがあるので楽前にもう一度観にいってきます。
そしたらまた感想書こうかな。
    17:34 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
