strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
すっかり忘れていたアルプなんだけど。
今頃到着しちゃって~!なんて思ったら、ちゃんと公式に載ってましたね、
配達が遅れてるって。
あ~~気付けば私、公式も見にいってないんだぁ。

楽屋の窓から~ってページを読んでたら、やっぱ私はオペラ座が好きなんだな~なんて思ってさ。
高井さんも好きなんだけど、村さんでもオペラ座観にいきたいんだよね~。
大阪また行きたいな~。

今月の発売は、ジーザスに注目かな。
ジャポは横須賀で観たからエルサが観たい。
でも・・・なーんでこの日程なのかしらねぇ。
平日も微妙に行ける日がないし。
発売までに検討しなくっちゃ。


そういえば昨日、職場の飲み会があってね。
若い子が四季の舞台を時々観にいってるみたいで~。
その子のお母さんが「ウィキッド」を観にいったらしいの。(本人じゃないのかよ~!)
すごい良かったって言ってたよ~!なんて熱く語ってたんだけど・・・
私、最近ウィキッド観にいってないよな~なんてふっと思っちゃった。
いつくらいから行ってないんだろう。
来年1月に行けそうだったらウィキッド観にいこうかな。
・・・いやキャッツって予定はどうしよう・・・




なんていって、チケットは取らないから笑っちゃうね。
    17:22 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
