strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
実は、好きだったこの番組も飽きてきた今日この頃(笑)。
そろそろ新番組、それも斬新な番組を見たいなーなんて思っています。
これだから視聴料払ってまで契約できないのよね~スカステ。

今回のアラカルトは「出会い」。
宝塚だと、やっぱり偶然出会って一目惚れして、だけど身分の違いとか、何かで叶わぬ恋で。
で、最後は死んじゃうんだけど、あの世で出会ってダンスして終わる・・・
みたいなイメージが強くてね(笑)。

印象的なものって特にこれといって思い浮かばないんだけど。

私は「エリザ」のシシィとトートが最初に出会う場面がすごく好きかも。
シシィの少女時代、子役でもいいんじゃ?って思いたくなるんだけど、あそこの場面は初めて閣下様に出会う場面。
やっぱり子役じゃ~ダメかもな~って思っちゃう。
んで、あの時の閣下様の表情とか、キスを送るときとか、その時の手の動きとか、すごーく好きなのよね。
ま、あそこでいけてない感じだと、閣下様を好きになれないんだけどさ~(笑)。

でもまぁエリザはアラカルトには出てこないと思うので。
だったら何がある?なんて思ったんだけど、結局思い浮かばず。
アラカルトを見てても、あんまりピンとくる出会いのシーンはなかったなぁ。

「うたかたの恋」だって、あ~そういえばこんな出会いだったっけか?みたいな感じだったし。
でもこのうたかた、出会って恋して愛して「あなたとならどこへでも」といって二人で死んじゃって。
最後はあの世でダンスして~!
ね、このパターン(笑)。だからこの作品、大好きなのよねー(笑)。

ふふふ。そんでね。
今回見ていて・・・初々しい瀬奈さんが見れて喜んでいたかも~(笑)。
マノン。生で観たかったな~って悔やんだ時期もあったなぁ。
そしてそして。
かなみちゃんが色んな作品に出てきたけど、太ったり痩せたりして面白かったっす。

そんなわけで、久しぶりにマノンのビデオでも引っ張り出して見たくなってしまったのでありました。

マノン、どこいったかなぁ~~・・・
スポンサーサイト
    08:09 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
