strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
宝塚が放送されてたんですね。
年末特別番組だとか。
最初に放送されたバレンシアは録画できなかったんだけど。
かなり前に録画に失敗した「マホロバ&マジ鬱」が昨日放送されてたようで。
今度は上手く録画できたようです。
時間があるときにゆっくり見よう~♪

そうそう。バレンシアはあんまり興味はないんだけど。
蘭トムくんの活躍が気になってたのよねー。
いやいや、ムラまで観にいった友人があまりに色々語ってたからさ。
すっげー面白そう!(どういう意味?)って思って見てみたかったのよね。
ってか、想像できただろうに。何故にムラまで行ったの?って思ったんだけど(笑)。
だから録画できなくって残念です。

で、今日は花組公演が放送されるみたいですね~。
ってか、もう放送始まった!!
これ、前に録画した記憶があるんだけど、見てもいない。あはは。
なので、今見ようかな~なんて思ってるんだけど。
今日はクリスマスイブだし。
これからご馳走作らなくっちゃいけないし。
あんまり集中して見れないかも・・・?

・・・あやねちゃん、今まで私が見た中では、まずまずなんじゃない?
って。まだ5分しか経ってないけど。
こういう役のほうが似合ってる気がするなー。


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪
    13:07 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
