strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかとなりました。
今年は、今日の「マクベス」観劇が見納めになりそうです。
楽しみだな~♪なんて思ってたんだけど、今日は非常に体調が悪い。
連日の仕事の悩みで寝不足で。
肉体的にも精神的にもずたぼろ~みたいな感じです。
ずっと我慢し続けていた薬も飲んでしまいました。うぎゃー。
でもこれで少し横になったら良くなるかな。
そしたら劇場へいってきまーす。


そうそう。この前のBS放送。黒蜥蜴。
あんまり真剣には見れなかったんだけど、やっぱオサちんはいいな~って思いました。
こういう素敵なトップさんはもう今後見れないんだろうなぁ~なんてしみじみ感じちゃいましたよ。
トップとしての貫禄だけでなく、引き込ませる魅力っていうのかな。
オサちゃんがトップだった花組時代、あんなにたくさん劇場に足を運べたことが、今となっては本当に私の心の財産になってるな~なんて思いました。
って言いながら、黒蜥蜴は生で観てないんだけどさ。
話も面白いな~なんて思ってね。
途中、料理の方がひと段落したところで、ソファに座って・・・
なーんてしてたら寝てた!!!(笑)
そして、ショーが始まっていた!!!
いやいや。単に私がお疲れなだけです・・・

ってわけで、少しだけ横になろうと思います。
    13:25 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
