strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
あけましておめでとうございます。


今年はお正月のBS宝塚放送は花組なんですねー。
何年か前は大劇場の生放送でしたが、いつからか生じゃなくなっちゃいましたね。
必ずお正月は宝塚を観ていたのにー。


話は変わりますが、劇団AUNのHPに「マクベス」の映像(?)がアップされていました。
音楽を聞くと、「マクベス」の舞台が私の頭の中で復活!
あ~もう一度観たいなぁ~。

そうそう。次回AUN公演もヤンさんが出演するんですね!!!
「アントニーとクレオパトラ」・・・サンシャイン劇場で9月30日からです。
でも10月4日まで・・・って。短くね?
時期としては微妙だけど、絶対に観にいきたい。
いや、観にいくぞ~!


今年の今のところの予定は

2月・・・宝塚月組「夢の浮橋/Apasionado!!」「宋家の三姉妹」
3月・・・「マルグリット」
4月・・・「その男」

先行で「ムサシ」が外れちゃったんだよねー。
藤原くんと小栗くんじゃ~チケット取るの大変なのは分かってはいるんだけど。
ちょっとショック。
どうにかチケットを手に入れたいのですが・・・


そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    11:58 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
