strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
昨日はリアルで中日公演のメランコリック見ちゃいました。
もう~まっつ&一花コンビ最高だね。
久しぶりに笑ったわ!!!
落ち込み気味だった私なんだけど、あれ見たら元気になったわー。
(ある意味タンジュンってやつっすね~。)

で、ニュース総集編で「太王四神記」の様子をチラッと見て。
韓ドラでは挫折しちゃったけど、全く別物として見てみても面白そうだな~って思ったわ。
っていうか、韓ドラ見ようかな~。もうHDDから削除されてないんだけど(爆)。
友達に借りて見ようかな~。
そんで東京公演、観にいこうかな~って思う。
今日のニュースでのレポ(?)みたいのでも思ったんだけど。
ゆうひくん!!!
なんていうか、ますます磨きがかかってカッコよくなってないか?
ゆうひくんが見たいなー。

それから「夢の~」の月組さん。
こちらもお正月らしく日本物ってことですが。
お芝居よりもショーが楽しみなんだよね~私。
ってか。あさちゃん、超カッコイイんだけどー。
ショー自体が私好みって感じだから、余計にヨケイに早く観にいきたい!!!
早く2月にならないかな~るん♪
組長が越リュウだったんだね~なんか不思議~(笑)。
花組は何年挨拶してても相変わらずのハッチさんだな~なんて思ったんだけど。

そうそう!
あさちゃんの挨拶でも言ってたけど、休演日が月曜日になったんだね~。
びっくりしちゃった。
水曜の昼に観にいける!っていう選択肢が増えたのが私としてはすごく嬉しいわ。

それから雪組キムちゃんの「忘れ雪」お稽古風景とバウ初日の映像。
「忘れ雪」原作を何年か前に読んでるんですね~私。
でも原作、あんまり好きじゃなかったんですよねー。
何度も挨拶の中で「ピュアな」って言ってましたけど。
ピュアか・・・?
それとも私がピュアじゃなさすぎるのか・・・?
原作読んだのが遠い過去だから、そこまで覚えてないんだけどさ。
一度もピュアとか感じずに読んだような気がするんだけどな~。
まあいいや。
まだチケット余ってるみたいだし、行けたら行こうかな。
(・・・って。今の時点で検討してるってことがダメね。ははは。)
ところで、この相手役の娘役さんは誰っすか~?

ってか。バウよりも水ちゃんのカラマーゾフに行きたかったんだよね~。
日程的にどうしても観れないからしょうがないって感じだったんだけど。
これ、面白かったんだろうなぁ。

総集編の中に主演男役さんと娘役さんの新年の挨拶がありましたが・・・
・・・タニちゃん、アンドレやるのね。今知った~!
ヤバくねーか?まだベルばらやってるんだね~。
で、ウメちゃんも出てるのに、ウメちゃんはマリーズって。
・・・ってかマリーズって誰っすか?
ま、いいけどさ~もうベルばらは観ないから。
だけどそれにしたってマリーズって・・・(爆)ホント誰よそれ?


あ~~~久しぶりに宝塚にどっぷりはまりたいわ~!
スポンサーサイト
    19:50 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
