strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
・・・わーお!(さむくてごめん!)
公演まで中止になっちゃったねー。

東京・日生劇場2月・大阪松竹座6月公演「スーパーモンキー」に出演予定の和央ようか(40)が体調不良のため降板、そして公演を中止することが10日、松竹から発表された。

とのこと。
昨日このニュースを知ったとき、本当驚きました。
昨日の日刊スポーツには演出家との意見の相違か?・・・とも書かれていたんですよね。
真相は・・・?なんて思っていたんだけど。
今日の日刊には古傷が~と書かれていました。

05年12月に2メートルの高さから落下し骨盤などを骨折しており、その古傷もあって思うような動きができず、本番への出演は無理と判断。

正直・・・なーんかスッキリしないですねぇ。
飽くまで私がスッキリしないだけなんですが。


今回の公演中止で松竹は数千万の損害とのことです。
スーパーモンキーってどんな内容かよく分からないんだけど。
それでも激しいアクションがあるのは出演する時点で分かっていたはずなんじゃ?って思うわけですよね~。
そこで降板しちゃって代役も立てられないって、この舞台に出演する他の出演者の皆さんのことを考えると・・・
本当お気の毒というか・・・言葉がないですねぇ。

たかちゃんのことも心配ですねー。
だってそういうことを全部含めて降板することを決めたんだろうから。
途中で降板するって、よっぽどの決意だったんだろうな~とも思うわけで。
今後の女優活動とかにも影響が出ちゃうんじゃないのかしら~?
    12:31 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
