strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
17
 
月組エリザのエリザ配役が発表されましたね。
誰がやるんだろー?とかなり妄想は激しく続いた私でしたが・・・

宙組の凪七瑠海ちゃんとのこと。

宙組はあんまり観にいかないからさ~。
蘭トムとかほっくんとか、七帆くらいしか分からないんだよね~。
凪七瑠海ちゃんって、過去にスカイフェアリーズをやったよね。
私の記憶だと、お顔のちっちゃい可愛い男役さんって感じだったような。

ま、彼女のことはいいとして。
この配役はいかがなものでしょうか・・・?
凪七瑠海ちゃんがどうのこうのって言うんじゃなくてね。
他組の男役さんをわざわざ月組に特別出演させて。
しかもそれがタイトルロールであるわけで。
だったら最近月組でエリザをやったんだし、今の月組でエリザなんてやんなくたっていいじゃん。
なんなら宙組でやればいいじゃん!(・・・ってのは無理だし考えたくないけど。)

これって劇団内でオーデでもやったわけ?
だったらオーデやりました!
この人が受けました!
ファンからの投票も受け付けました!
結果こうでした!
・・・みたいなのをやってくれた方がみんな納得すると思うんだけどなー。

・・・うん?みんなこの件に関しては納得してるんだろうか?
変なの~って思ってるのはもしかしてもしかして私だけ???

心配なのは、他組からわざわざ特別出演させて、組がぎくしゃくしないかなのよね~。
まあそこはみんな大人だし、仕事だし、そういう世界なわけだから、割り切ってくれるだろうと信じていますが。
同じ組の娘役さんたちにとっては面白いことじゃないだろうしね~。
難しいわよね~。みんな人間なんだもん。


宝塚はさ。どんなにタイトルロールが女性であっても、基本主演は男役さんでしょ。
だから宝塚のエリザはトートが主役でしょ。
だけどね。やっぱりタイトルロールはタイトルロールなんだよね。
世間的にはエリザを誰がやるかっていうのは本当に重要な意味を持ってると思うし。
劇団は何を考えてるのかな~。

何で今この時期に月組でエリザなんだろう。
瀬奈じゅんトートをどうしてもやらせたいってことなんだろうか。
何でそんなにやらせたいんだろうか。
でもでもどうしても瀬奈じゅんにトートを!!!(・・?)
でもでもでも・・・今の月組にはエリザが出来る娘役がいないんだ~!
だからそこで凪七瑠海ちゃんですよ~♪

今、ミルクの替え歌でも作ろうかと思ったけど・・・
なんかアホくさくなってきちゃったからやーめた。


ふぅ。変な勘繰りが止まらなくなっちゃうわ。
スポンサーサイト
    08:56 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。