strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
今日のスタジオパークのゲストは石丸さんでしたね!
先週の火曜日だっけか、笹本れなちゃんも出てたときがありましたよね~。
職場の人と仕事もしないでポカーンと見入っちゃいました(笑)。
その人、石丸さん、なかなかいい男だわねーって言ってたましたよ。
私さー石丸さんのラウルを一度だけでもいいから見たかったんだよね。
すっごく素敵だったんだろうなぁ~って思ってさ。


・・・ってわけで。ラウルと言えば!!!

1日(日)、大阪へ行ってきました~!
久しぶりの「オペラ座の怪人」、観てきましたよ~♪
もう~高井さんっていうだけで嬉しくて。
できれば涼ちゃんの元気な姿も一緒に見たかったんだけどねー。
そんな贅沢言っちゃいけませんかね。
高井さんが見れただけでホント満足です。
ステキだったわ~~~。

横浜は先週一週間、ほとんど晴れ間がなくて、日曜日も雨だったからね。
大阪に着いて青空を見たとたん、元気になりましたよ~。
やっぱお日様の光は大事だね~!!!

今回はね、多分大阪でオペラ座を見るのは最後になると思ったから。
あえて自分のポイント席をゲットして観劇してきました。
でも観終えて思ったのは・・・あっちの角度からも観たいし、こっちの角度からも観たいし。
結局あと何回か観たいぞーって感じだったかな(笑)。

高井さんのファントムを見たのっていつぶりだろ。
もうね、本当に久しぶりで。
登場のシーンはウルウルしちゃいました。
The Music of the Night がすっごくよくってさ~。
初めて高井さんの歌声を聴いたときのことを思い出しちゃいました。
あのときの感動が蘇ってきたのよね。
それから屋上でラウルとクリスティーヌが歌い終わった後のファントムの歌う All I Ask of You 。
二人の姿を見て、哀しみから怒りに変わっていく姿が歌でものすごくよく表現されていました。
なんか言葉で表現できないくらい、高井さんの歌に惚れこんでる自分がいましたよー。
それからやっぱり The Point of No Return 。
ここもとてもよかったです。
最後の「行ってくれ~お願いだ~」もねー叫び声がとっても切なくて~~~。
高井さん、とても熱いファントムでしたぁ。

はるちゃんはお歌がすっごく上手だよね。
小夜ちゃんもマリアも歌が上手だな~って思ってたんだけど、クリスティーヌが一番似合ってるように思いました。
何より高井さんとはるちゃんの二人が歌ってるときっていうがねー。
すごくすごくウットリなんですよ~。
いっや~~~今までのファントム&クリスの歌声で、私の中では一番かも~♪
なんだけど・・・はるちゃんの演技がね・・・私の中ではしっくりこないっていうか。
よく分からない(・・・?)感じでした。
そのせいかさ~指輪を返しにきたときも、ファントムがあまりにも可哀想に見えちゃって、いつもよりも切なくて悲しくて胸が痛かったな~。

岸さんは・・・前回観たときよりは良かったかな。たぶん。
マスカレードでのダンスが良かったと思う。
リフトも肩にのせてたしね。

んで、やっぱりフィルマンさんでしょ。
今まで岡さんってブケーしか見たことなくて。
てっきりこの日もブケーは岡さんだとばっかり思ってたんだけど、なーんか違うな~って思ってさ。
キャスト表を見たら岡さんはフィルマンさんだった!
いつからフィルマンさんやってるの~?
岡さんいいよーすごく好きー。

あとは、種子島さんや半場さん、荒井さん、秋山さんなど・・・
みんな大好きなキャストで大満足でした。

っていうか~本当にCD出ないかなぁ。
高井さんの歌声をずっとずっと耳元で聞いていたいな~。

そうそう。何回か大阪にオペラ座を観に行ったわけなんだけど。
ずっとずっとプログラムを買うのを我慢していたんですね。
でも、思わず買ってきちゃいました。

  2009030315350000.jpg

そして~一緒に行った母がお土産に~って買ってくれました。

  2009030215020000.jpg

なかなかすごいボリュームのコロンの棒でした(笑)。
美味しかったわ~!


<キャスト>
オペラ座の怪人 : 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ : 笠松はる
ラウル・シャニュイ子爵 : 岸 佳宏
カルロッタ・ジュディチェルリ : 種子島美樹
メグ・ジリー : 荒井香織
マダム・ジリー : 秋山知子
ムッシュー・アンドレ : 林 和男
ムッシュー・フィルマン : 岡 智
ウバルド・ピアンジ : 半場俊一郎
ブケー : 平良交一

スポンサーサイト
    16:26 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
