strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
花組千秋楽ってもう終わってたじゃないですかぁ。
あぁ~あ!私ったら。すっかり忘れていました。
しかも、いつもならスカステニュースを毎日チェックして、「こんなだったのね~」なんて言ってるはずなのに、ニュースを見ることすらも忘れているという・・・
どうした?みたいな感じですね。とほほ~。

でもでも。10日は観劇が入っていたので、きっとそっちに気をとられていたのよ、私。うんうん。(と慰めてみる。)

ってことは?
そっか。星組さんが始まるのね。だんちゃんのサヨナラ公演。
え?まてまて。始まるのね、じゃなくて、今日から始まったのね。
うわぁ~~何故かついていけてない私。
どうしたぁ~~!!
それでもやっぱり頭の中はエリザベート♪
この前一緒に行った友人は、すっかりさえちゃんトートに洗脳されています。
すべてがカッコいい!と彼女は寝ても覚めてもさえちゃんって感じなの。
次の日とかもバッタリ会ったんだけどね、興奮していました!!
うんうん。気持ち分かるよ~~☆

22日で退団してしまうことがすっごくショックみたい。
そうよね~そんなに恋して、おちていったのに、辞めてしまうんだ・・・って知ったら、やっぱりショックよね。
どうしたらいいかな~と、色々考えたのですが、同じ子どもを持つ母としては、当日券などのチケット入手もかなり厳しいっというのが現実・・・
そんなわけで、我が家でスカステなど、ビデオ鑑賞でもして一緒にさえちゃんを楽しもうと考えています(笑)。

うわぁ~~楽しみだわ~~~☆
    21:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/110-6fccf48d
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
