strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
ビデオに録画してあったので、じっくりゆっくり見ました♪
そう。さえちゃんのトートにはまったという友人と一緒にね。
さえちゃんのことはもちろん、素敵だわ~って言っていたのだけど、あさちゃんに関しては「本当にエリザベートをやった人なの?同じ人とは思えないよ~!」と連打してました。
あさちゃんカッコいいって♪嬉しいわよね~そんなふうに言ってもらえると。まるで自分のことのように喜んじゃって、思わずベラベラと「この公演はね~」なんて語りまくってたわ。

我が息子が、この公演で初めてタカラヅカデビューしたじゃない。
あの頃を思い出しちゃったわ(笑)。
タカラヅカソングを毎日のように歌い、わたるく~~ん♪と大喜びし、このまま大きくなっていったら、この子はどうなっちゃうんだろう?なんて本気で心配したときもあったわね~。
でも今は学校での色々なことなどに夢中で、宝塚のお話をしなくなっちゃったわ。
安心したほうがいいのかしらね・・・
でもちょっと寂しかったりもするのよね。
とほほ。


絢爛。
やっぱり私は墓場の場面が好きだわ~。
あさちゃんのクシャミの瞬間のお顔がたまらんです。
って、それかい!?
いやいや、あのダンスは本当にカッコいいです。

あぁぁ~~もうすぐエリザも千秋楽で、シシィとお別れするのはとっても寂しいんだけど。。。
でも男役瀬奈じゅんにも会いたいよぉ!!
複雑だわ・・・
    21:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/117-09d6d4d3
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
