strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
遅くなりましたが、土曜日にさえちゃんのサヨナラショーつきの公演を観劇してきました。

もうこれが本当に最後の観劇になると思うと、色々な思いが頭なの中を駆け巡り、たくさんの涙が溢れました。
私がこんなことを言うのもどうかと思うのですが、あさちゃん、本当によく頑張ったなぁ~と思います。女性姿がものすごく美しく、歌も高音がとてもよく伸びていて、こんなにも涙するとは思いませんでした。あさちゃんのファンでよかったなぁ~と本当に心から思いました。

また、月組エリザとしても、本当によくまとまっていて、素晴らしい舞台だったと思います。
さえちゃんの宝塚の舞台ももう観れなくなるのかと思うと、とても寂しかったです。
絶対に忘れないぞ~!と脳裏に焼き付けておきました。
最後の最後まで、ものすごく妖艶で美しいトートでした。
さて、サヨナラショー。
始まる前のゆらさんの挨拶、とても心温まるものでした。
さえちゃん、退団発表する前に、組子のみんなにお話したいと、本当は許されることではないのだけれど、みんなを集めて、退団することをお話したときのことなどをお話してくれました。
さえちゃんと過ごした時間は短いけれど、でも時間が問題ではないということ。
さえちゃんカラーに染まっていて、今とてもいい状態であること・・・
などなど。
私たちファンから見ても、素敵なトップさんだな~とは思っていたのですが、本当に本当に組としても素敵なトップさんだったんだな~と思いました。

ショーは、オスカルとアンドレをさえちゃんが一人で・・・ベルばらの映像が流れた時は、笑いが起きていました。私も思わずははは!と笑っちゃいました~。
順番は忘れちゃいましたけど、るいるいと我が愛~のチャムガと万姫の歌(題名忘れ~)を歌われたのがとても印象的です。
るいるいも大好きな娘役さんだったので、宙組さんに組替えしても、頑張ってほしいです♪

そして。
あさちゃんが男役さんで登場のときは・・・(陽は又昇る~月の光)
ぎゃぁ~~~!!ちょっとオカマっぽいけどカッコいい~~!!(ってどういう表現じゃぁ~~!!)と大興奮。
久々に見る男役。もえすぎてヘトヘトになっちゃいましたよぉ~。
でもやっぱり私はあさちゃんが大好きなんだなぁ~って再認識したりもしました。
すっごくすっごくカッコよかったよぉ。もう他に言葉が思い浮かばない。。。
早く次の公演が観たいよ~~!!シシィとお別れするのは寂しいけど、でもでも男役さんも観たいよ~~!!!


カーテンコールでは、さえちゃんが「私は今、本当に幸せです」と言われていました。
胸にぐっとくるものがあり、とにかく明日の千秋楽まで走っていってくださいね。という気持ちでイッパイになりました。


一昨日は興奮しすぎて帰ってきたらそのまま布団に入っちゃいました。
そしていい夢見させていただきました。
気付いたら月曜日・・・ってもう千秋楽おわっちゃったんじゃ~ん。みたいな。

皆さん、お疲れ様でした♪
スポンサーサイト
    08:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/119-641db8dc
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
