strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
ニュースで流れたのをようやく見ました。
(でも昨日の公演の様子はまだ見てないのよね~ガビ~~ン)
まず、入りの様子。
真っ白のアフロヘアの月組生さんたち。
さえちゃんは真っ白の羽根を背負って、騎馬戦になっているあさちゃんたちの上に乗り・・・
たくさんのシャボン玉の中を満面の笑みで通っていかれていました。
さえちゃん、可愛い~~!!
そして、サヨナラショーの様子が映り、最後の挨拶。
麻吹さんも美々さんも、とっても素敵なご挨拶でしたね!
さえちゃんも、最後まで笑顔で、とても温かい気持ちになりました。
そして、あさちゃんへの優しい心遣いに、本当に涙が出ました。
ありがとう~!さえちゃん。

サヨナラパレードは、実際に見ていたのに、映像で改めて見て、本当に綺麗だなぁ~と思いました。
そして笑顔がすっごく可愛いの。
さえちゃん・・・もう少しさえちゃんの宝塚の舞台が観たかったなぁ・・・
でも、たくさんの夢をありがとう!!

ちなみに、私は、さえちゃんというと、WSSのベルナルドがとても印象的です。
あの頃に比べると、本当に大きくなったよな~(って私に言われたくないってか。)


公式サイトやスカイステージでは、もう月組さんがあさちゃんに変わっています。
最初見た時は、「うん??あさちゃん??」なんて怪しげに見ちゃった私。
嬉しい反面、宝塚の変わりの早さにちょっとなぁ~というのもあり。
もう少しさえちゃんの余韻に浸っていたいなぁ~なんて思ったりもしたのでした。
    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/121-d234f7b2
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
