strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
エリザの余韻に浸りまくってるmihoです。
うぅぅ~~ん。
いつも千秋楽がくると、寂しい気持ちでイッパイになるんですが、今回はいつも以上で、かなり毎日放心状態です。

いつも公演中は何故かお部屋が汚くなっちゃって、もうすごいことになってるのよ。
でも今回はそんなに入り出にも行けなかったじゃない。
それなのに、部屋はすっごい状態なの。
綺麗にしなくちゃ!って思うんだけど、それすらも出来ずにぼ~~~っと過ごしてるのよね。
ヤバイったらありゃしない。

っていうか。
鏡の間のエリザベートとか、昇天するトートとエリザベートの姿とか、色んな場面が頭の中を駆け巡ってるの~。
そして、やっぱりサヨナラパレードのさえちゃんの笑顔が私の脳裏から離れないのよね~。
ところで、お話は全然変わりますが、今日の昼のワイドショーでJR福知山脱線事故のことをやっていましたね。
映像を見るたびに、被害の大きさを感じます。

電車に乗っていた方、マンションに住んでいた方、そして救助活動をされた方・・・
たくさんの被害に遭われた方の中に、元宝塚の方もいました。

元ジェンヌさんの万里沙ひとみさん。
リハビリしている姿なども放送されていましたが、とても痛々しくて、見ていて涙が出てきてしまいました。
彼女は3両目に乗っていたそうです。
足の怪我だけでなく、精神的な面でもケアが必要な感じでした。
ジェンヌさんからの励ましのコメントなどを頂いたそうで、(星組さんのプログラムにサインとコメントが書いてありましたね~。)とても励みになっているそうです。
一日も早く回復されることをお祈りいたします。



この事故で被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたします。
    21:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.05.26 Thu 10:43  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、私も余韻に浸りまくってる一人です。
うちなどいまだに
「歩いていけるわ~。」「わかりました~あなたは」「よく見て」などなど、家庭内に“エリザベート”が蔓延(?!)してまして・・(しかし、何か歌う度ちゃんと返してくる娘も相当慣れてる・・)
いつも楽の後は放心状態になるものではありますが、今回この抜け殻状態、疲れがとれないのはなぜでしょうね・・。
でも、あさちゃんも髪を切ってスッキリなさったようですし、私達も早く日常に復帰して次の梅田に気持ちを切り替えななければ~。
  URL  Edit
2005.05.26 Thu 20:58  |  miho #-
るいさん、こんばんは~☆

ははは!私は歌は歌ってないかもなぁ~。なんて。知らないうちに歌っていたりして(笑)。
今回は公演期間が長かったですものね~。だから疲れが取れないのかしら?なんて勝手に思ってるんですけどね。
私も気持ちは梅田に!と言いたいところですが、ちょこっと花組さんを味わいたいと思っています。ふふふ。
こんばんは♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/123-f96a3221
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
