strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
花組東京公演始まる

オサたんの女役さんのお写真がこんなに大きく写っているとは!
と、思わず記事をリンクしてしまいました。
うわぁ~~早く観にいきたくてたまらん!という感じでしょうか。
ってかさ。
この最後のインタビューの記事を読むと、何々?鬘は複数パターンあって、日替わりでいけたら日替わり・・・?
え。じゃ、何回も観にいかなくちゃダメってことよね。
うわぁ~~私、一回くらいしか観にいく予定がないんだけど。
ど~~しましょ~~。
でもね。我慢よね・・・(と言い聞かせてみる。)
だってさ。梅田も行くかもしれないし(ってやっぱ行くんだ~!?)お金がかかるじゃない。
うぅぅ~~ん。複雑な心境だわ。(ってか、梅田行くか分からないし。)
数回観にいけば、その分まっつにだって会えるじゃない♪
やっぱり行くべきなのよね~。
劇場が私を呼んでるもの・・・(と勝手に思い込んでみる。)

それにしてもオサたん、綺麗よね~。
このお写真の髪型はストレートのロングだけど、他にどんなパターンがあるんだろう。
うわぁ~気になる。

観劇されたかた、感想をお待ちしていますね~☆
この書き方じゃ、オサたんの女役の感想を、って言ってるみたいだけど、公演感想も待ってますよ~♪
ふふふ。
    12:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/127-a050061e
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
