strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
今日から6月~☆早いですね~。
梅雨の季節がやってきますよぉ。

6月の番組も楽しみなものばかりなのですが、それは先月の初めにチェックしたので、とりあえず7月の番組をチェック~♪

『La Esperanza』-いつか叶う-/『TAKARAZUKA舞夢!』
東京千秋楽がもう放送されるそうですね~!
嬉しいやら、「え?もう?」みたいな微妙な気分になってみたり(笑)
でも、またこの公演を映像だけれども観れるのがとっても嬉しいです♪

瀬奈じゅん 新たなる飛翔
これまでの舞台を振り返りつつも、梅芸の映像も流れるとのことで…
うわぁ~~楽しみじゃぁ~~!!

『Ernest in Love』プロダクション・ノート
こちらも今からとても楽しみでございます。
ぐふふ。
春野寿美礼ディナーショー「S[es]」
これはビデオで何度も何度も見ているのですが…
スカステで放送されることがとにかく嬉しい!!

JURIの“それってどうなの!?”「水夏希」
水さんですよぉ。
もうですね。この番組、毎回毎回すっごく楽しみで、とにかく楽しみなのに、水さんがゲストって~~。きっと体がもたなくなりそうですよ、私。(って、どういう意味だ?)

NOW ON STAGE
雪組・宝塚大劇場公演「霧のミラノ」「ワンダーランド」も月組・梅田芸術劇場メインホール公演「Ernest in Love」も要チェック♪

三井住友VISAトークショー『エリザベート』(東京)「彩輝直・瀬奈じゅん・青樹泉・夢咲ねね」
これはつい最近のですよね。エリザのときのですものね~。
行きたくて行きたくて仕方なかったけど、当たらなかったから仕方ない…なんて駄々をこねていたのですが、もうこうして放送してくださるんですものね。わ~~い♪


そんなわけで、来月もかなり楽しみな番組がいっぱい放送されます。
まだまだ見逃してるものがるかもしれないですしね。

その前に、今月放送の要チェック番組を見逃さないようにしなくっちゃ。
だってね。先月放送のNOW ONが実は録画されていなかったりしてるんですよぉ。
見たことは見たんです。でも録画し忘れるなんてね。
そんなことのないように、今月は気合を入れて頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
    13:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.06.01 Wed 14:25  |  妖音 #N0fGSRtA
(* ̄▽ ̄)ノはろ☆
子供が今日から保育園へ・・・。
今日は私は仕事は休み。
慣らし保育がてらお願いしてきたので、1人で家でのんびり過ごしてます。
こんなのは久々だぁぁ。

やっぱりスカステいいなぁ。
私、オサさんのディナーショー見たい!!
ビデオ買おうと思ったけど、結局断念したまま。

もうエスペランサやるの?
早いねぇ。
やっぱりいいなぁ  URL  Edit
2005.06.01 Wed 21:06  |  miho #-
妖音ちゃん、こんばんは♪

お仕事お休みだったのね。
いつもご苦労様です。
たまには一人でゆっくり過ごすのもいいよね~♪
っていう私は、毎日まったりで、運動不足でヤバイんですけど・・・(爆)

スカステ、最近放送が本当に早いよね。
オサちゃんのショーすっごく良かったよ~。
今から放送が楽しみです♪
早いよね~  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/131-b660720d
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
