strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
ようやく見ました~。
ははは!もうおかしくって(笑)

まず。オープニング!!(笑)
最初の蘭トムくんの登場が何となく、何とな~~くおかしかった。ふふふ。
そしてね、通り過ぎていくまっつの表情が~~~!!!(爆笑)

蘭トム姫。めっちゃ可愛いよね~。ははは。
何気に似合っているところが・・・!
そして、やってみたい役が娘役って。。。
一度もやったことがないそうで。
今の姿を「どうでしょうか?」って言う蘭トムくん。すっごくおかしぃ~~♪
綺麗なんだけどね。綺麗だとは思うんだけど、何かおかしいのよね~~(笑)。
いいわぁ~好きだわ~。

まっつの思い出の舞台は・・・
エリザベートということで♪
新公でフランツをやったまっつ。
そうよね~樹里ちゃんが本公でフランツだったものね~。
樹里ちゃん、まっつにキツイことをたくさん言ったそうです。
まっつはすっごく悩んでいたみたいなんですけどね。
でも、すっごく素敵なフランツでしたものね~、まっつ。
私はこのまっつのフランツを見て、まっつにはまったんですもの。
まっつの格好が緊急事態とか言われてるのもツボでした(笑)。
そのまっつの緊急事態のお話。
去年、アプローズの元旦の公演で・・・
センターをとってしまった!ということらしい。
ぽっかり空いていた場所が、自分の場所だと思ってしまったまっつ。
その後の蘭トムくんの緊急事態のお話もおかしかったです。

新選組をやりいというまっつ。
前もグラフのそのかちゃんのコーナーで扮装していましたよね~。
私もまっつの沖田総司とか見てみたいわ~。
きっとカッコいいと思うのよね♪

その他にもお風呂ネタとか、すっごく爆笑しまくっちゃったんですけどね。
蘭トムくんのお話もすっごく笑わせていただきました~♪
弓矢もね・・・まっつが実は一番ヘタ・・・っぴ?(あぁ~~書いちゃった。ごめんよぉ~)ってな感じで(笑)けど何気に難しそうでしたよねー。

水戸黄門組(さおたさん、あすかちゃん、そのかちゃん)もおっかしかったわよね~(笑)。みんな似合ってるの。すっごく。

あっという間の1時間でした。
最後に夜明けの序曲の主題歌を聞けて満足です。
微妙に響いてるのがちょっといいな~なんて思ったんだけど。
まっつの笑ってんだか笑ってないんだか分からないお顔と、蘭トムくんの姫ちっくな笑いと、そして樹里ちゃんの三人の歌声が、今日一日中頭の中をグルグル回りそうです~☆
スポンサーサイト
    11:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.06.05 Sun 00:59  |  すみ #JalddpaA
ね、面白かったでしょ?!
樹里ちゃんのお話上手なのは当然なんだけど、ゲストの2人もちゃんと「オチ」を考えている話っぷりですものね。

まっつが、「樹里さんはお話を何倍にも膨らましてくれる」と言っておられましたが、まっつも、蘭とむ君もなかなか。良い突っ込みしてましたよね。

大爆笑した後、「あ~、このような方々が作り出す世界だからこそ、私は宝塚の舞台が好きなんだな~」と妙な納得をしてしまいました(笑)。

それから、話はぜんぜん違うのですが、スカステニュースで流れていたダンスリサイタルのお稽古風景。

月組さんの「ヒート・ウェーブ」の「コットンクラブ」。お稽古風景を見て、不思議とすごく月組らしいと感じました。あさこちゃん&かなみちゃんだと花組コンビなのに。重量感があるからかしら(笑)。

あさこちゃんの声って、ちょっと大地真央さんに似てるなぁと、二都物語のときに思いました。それから、さわやかな青年役が上手かったりするところとかも。
(基本的な芸風はまったく違うと思うのですが。)

「コットンクラブ」は、花全ツでも上演されたシーン。これを見たとき、カッコ良くて、すごく感動したんですよ。
今回はどんな感じになるのか楽しみ~。

ダンスリサイタルをリアルタイムで放映してほしかった…(涙)
ネタばればれ~  URL  Edit
2005.06.05 Sun 08:47  |  miho #-
すみさん、おはようございます~☆

そうなのそうなの~。ゲストの二人もすっごく面白いの~♪
あっという間の1時間で、あまりに時間が経つのが早くてビックリでした。
もっとお話聞きたかったよぉ~!!

そうですよね!
私も、だから宝塚が大好きなんだな~って思います。ふふふ。

ダンスリサイタル、お稽古風景だけで、あれだけカッコいいってことは、舞台はもっともっとギャ~って感じなんでしょうね~。
花組全ツの時、オサちゃんやまっつ、蘭トムくんがすっごくカッコよくって、客席で倒れそうになっちゃったんですよ、私。
あさちゃんでも観たい!ってずっと思っていたので、とっても嬉しいです。
でも観にはいけないんですけどね。ははは!
きりやんとゆうひくんでしたっけ。後ろで歌いながら出てきていましたよね~。
この二人もカッコよくって、きっと客席で観たら、倒れちゃうんだろうな~。
ばればれ・・・(笑)  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/134-ff490447
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
