strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
本日貸切公演を観劇してきました。
感想ですが~・・・お芝居は・・・
で、結局何が言いたかったの?みたいな感じでした。
分からないわけではありませんでしたが、だから?みたいな(笑)。
途中、時計を見ちゃいましたからね~。
一体話はいつから盛り上がっていくのか?どこから本筋?
そんなふうに思っちゃってね。
まぁ、こんなこともたまにはあるんでしょうね。
ははは!!
個人的にはトムくんがすっごく好きでした。
悪役ってわけではないんだけど、すっごく上手に演じていましたね~。
まっつは、まっつにピッタリって感じで、ちょっと抜け気味なのが可愛らしくもあり、それでいてスーツ姿が昔と比べるとすごく似合うようになっていて、大きくなったなぁ~と感じました。
それとね、どこにいても目がいったのが、そのかちゃんとさおたさん。
ダンスがとにかくカッコいいのよぉ。
スーツ姿と帽子がすっごく似合っていて、さおたさんなんて、背中がすっごくカッコよくて惚れ惚れしちゃったわ。
ショー。
すっごく楽しかったです。
見惚れちゃう場面もあり、ニッコリ笑顔になる場面もあり・・・
とにかくどの場面も目が離せませんでした。
私ね、ちょっと失敗しちゃったんですよね~。
それはね、オサちゃんの女役さん。
すっごく可愛いし(という言葉が適切なのだろうか?)ずっと見ていたかったのに、ちょっとまっつに釘付けになってしまってね。
オサちゃんが「セゾンカードで ほにゃらら~」って言い出してからオサちゃんに目を向けた私。
あぁ~~~やっぱオサちゃんをじっと見ていれば良かったぁ。
何かね、一瞬私だけ取り残されたような気分になっちゃったの。
笑いもおきてるのに、私だけ・・・がーーーん。みたいな。

でもこのときのまっつもじ~~っと見れたので、良しとしようかな(笑)。
まっつ、大きくなりましたね~。
毎回同じようなことを言ってるような気がしますが、本当に大きくなったと思います。
立ち位置がね、センターなのよ。
いや、センターはオサちゃんなんだけどね。(と、自分で言って自分で突っ込んじゃったわよ。ははは。)

また、サイトの方で、じっくり感想なんかを書いていけたらなぁ~なんて思っているので、遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト
    21:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/141-f6942470
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
