strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
14
 
今日は宝くじ抽選会の貸切公演(っていうの?)を観劇してきました。
私ね、TVでは見たことあったのですが、初めて宝くじの抽選会を生で見たんですよ。
何とも言えず・・・不思議な感じでしたね~。ははは。

それはさておき、公演の感想を。
前回観てからまだそんなにたっていないせいか、お芝居はまだまだ記憶に残っていて(つーか。忘れていたら、ちょっとヤバイわよね)前回よりもより理解できたのではないかと思いました。(自分なりにね・・・)
細かいところにたくさんの伏線がはられているのですね~。
一回観ただけじゃ分からん!!
なので、二回観れて、本当に良かったなぁ~って思いました。
前回も、今回も、一緒に行った方が同じことを言っていたのですが。

最後、オサちゃん(リュドヴィーク)は死んじゃったの?

私は勝手に死んじゃったんじゃないの?と思ったんですけどね。
色々な見方ができますよね~。
仮に生きていたとしてもおかしくないし、ご想像におまかせ・・・って感じなのかな。
そこがまた、面白いところの一つでもありますよね。
さて、ショーなのですが。
不思議な貸切公演でしたので、盛り上がってんだかどうなのか、イマイチ分からない感じでしたね~。
手拍子するのも控えめな感じの方が多かったように思います。

オサちゃんの女役さん、髪の毛はストレートでした。
前回観た時はクルクルしていたので、違うバージョンが見れて嬉しかったです。ふふ。
オサちゃんのアドリブ「宝くじで夢を買ったあとは、宝塚で夢を~・・・」と。
すっごく可愛くって、女役オサちゃんにやられつつあります。
樹里ちゃんのアドリブもね、「宝くじ、当たりましたか~!?」っていう、宝くじ関連のもの。貸切って面白いわよね~。
前回はセゾンだったので「セゾンがどうの~」(←ヤバイ。忘れているわ)って感じだったかな。
セゾンのときは、樹里ちゃん、すっごくおかしかったのよね~。
ポッケから何か出すじゃない。それを出し忘れてたのか、慌ててアドリブ入れながら出していたの。樹里ちゃん自身もちょっぴり笑い気味でした(笑)。

またまたまっつを追い回しちゃいました♪
何か可愛いわよね~。こんなことを言うのはちょっとどうかと思うんだけど、前よりも華やかになったんじゃないかしら?
笑顔もよくなってきてるわよね~。
おばちゃんは嬉しくなっちゃいました。へへへ。
スポンサーサイト
    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/144-0b4ae6b4
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。