strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
最近どうもスカステも見る気が起きないし、宝塚の雑誌も読まないし、ど~しちゃったの~~自分
いやぁ、昼間は結構暇なときもあるのよ。
暇だから、スカステでも見ようと毎日のように思ってはいるんだけどね。
でも・・・
毎日。そう毎日。雨が降っていようが何してようが、うちのマンションのまん前の道路で工事をしているのよ
ものすごくうるさくて、思わず
うっせーよ!!
と、こんなお上品なワタクシでも怒鳴り散らしちゃってるわけでります。
TVの音なんて何にも聞こえないのよ。
うちのマンションの一階に住んでる人なんて「地響きがすごくてね、赤ちゃん(1歳)もお昼寝できなくて大変よ。家になんていられないよね~」って言ってたわ。地響きですか~。そりゃすごいわ。うちはそこまで酷くないから、そんなに文句を言っちゃぁダメよね・・・とほほ。
それにしても、この工事どうにかならないのかしらね~。
早くこの終わってくれないかしら。静かな生活をしたいわよ・・・
暑くても窓も閉めてるんだから
閉めたってうるさいんだから
久しぶりに朝からPCやってるわけでありますが、こ~んな日記しか書けないのかよ・・・ってか。
すんませーんm(__)m

もう今なんて ガガガガガガガガガガーーー!!
って音が延々と響いてるのよね
ストレス溜まるわ~~
    09:34 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.06.24 Fri 18:49  |  妖音 #N0fGSRtA
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
何だか大変そうだね。
確かにイライラするよね(苦笑)
それ、良く分かるわ~。

えっと・・・私の所にも今、巷で流行中(?)のMusical Batonが回って来ました。
mihoちゃんへバトンタッチしたいと思います。
別に強制ではないので、バトンを受け取って答えても、拒否して答えなくてもOKです^^
もし他の方から既に回ってきていたりしたら、無視してくれてOK(ノ∇≦*)
忙しいとは思うんだけど、宜しくお願いします。
詳しくは私のBlogにて(o*。_。)oペコッ
バトンタッチ  URL  Edit
2005.06.24 Fri 21:35  |  miho #-
妖音ちゃん、Blogの方、拝見させていただきました~。
うぅぅ~~ん。私ね、全然音楽聞かないのよねぇ。
なので、一晩考えてから答えさせてもらおうかと思います。
しかもバトンを渡す人もいないときた・・・ガーン。

そうそう工事のほう、だいぶ動いてくれて、とりあえずストレスたまらない程度の音になりました。
ほっっ。
こんばんは~♪  URL  Edit
2005.06.25 Sat 20:35  |  miho #-
妖音ちゃん、こんばんは。

バトンを回してくれて、ありがとう。
ですが、やはりパスさせていただこうかと思います。

色々なブログを徘徊したんですが、本当に流行ってますね~~。

また何かありましたら、よろしくお願いします~☆
やっぱり・・・  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/151-062d0c58
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
