strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
昼間っから大騒ぎのmihoです。
今頃、こんな素敵なものが発売だなんて気付いたよぉ!↓

「宝塚パーソナルブック2 COLLECTION BOX 」先行予約キャンペーン実施中!!


気付くのが遅い!!遅すぎる!!!
これ、すごくすごく欲しい。欲しいよぉ~~~!!
4200円かぁ・・・高いんだよなぁ~。貧乏ちゃんの私にとっては、容易に出せる金額じゃぁ~ない

でもでもあさちゃんでしょそして水ちゃんゆうひくん
あぁぁ~~欲しい
そしてかしちゃんにとうこちゃんにタニちゃん。
ヨダレが出そうな本&DVDよね。

30日AM10:00まで大丈夫よね。考えておこう~~
(やっぱりしおりも欲しいじゃない
つーか。買っちゃうんだろ、自分・・・

ところで、このサンプルムービー見ました?
サンプルとはいえ、短すぎやしないですか??
こんなん見ちゃったら、余計にストレスが溜まっちゃいましたよ、私・・・
ま、それがこのサンプルの目的なんだろうけどさ。
まんまとはまっちまったぜぃ。くすん。


どこから4200円を捻出しよう。
私の頭の中は4200円がグルグルと回ってる~~~
ひぃぃ~~~
    15:31 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2005.06.29 Wed 19:14  |  るい #qhByB3uI
パーソナル・ブックCOLLLECTION BOXⅡ
いいですね~。
私はここ見て初めて知りましたよ~。買っちゃおうかな~?もう、迷ってる暇ないんですね。困った!!mihoちゃん、どうする?
  URL  Edit
2005.06.29 Wed 20:38  |  miho #-
るいさん、こんばんは~♪

そうなんですよぉ。迷っている暇はないんですよねー。
でもまだ迷ってるんですよ、私。
どうしましょーーー!?
るいさんは、どうします???
  URL  Edit
2005.06.29 Wed 21:25  |  椎名 #A1vz8dvw
mihoちゃん、るいさん、こんばんは!
実は私、申し込みしちゃいましたよ~。
だってだって7人分入ってるんですよ!
サンプルムービー見てたら、無性に欲しくなっちゃって。
うふふ♪
さてお二人はどうしますかぁ~~??
  URL  Edit
2005.06.29 Wed 22:21  |  miho #-
椎名さん、こんばんは~☆
そうですよね~申し込み、しちゃいますよねぇ。
で、私はというと・・・まだ悩んでいます。
げげげ~・・・
だんだん時間がなくなってきた(汗)。
  URL  Edit
2005.06.30 Thu 23:33  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、椎名さんこんばんは~♪
椎名さん、お久しぶりです!
~って言っても、今日で2回目ですが~(笑)
ぎゃあ~!!す~っかり忘れちゃいましたよ~!!
友人に頼まれた雪組のエントリーばっかり気になってて・・。
こっちはしっかり入れたんですけどね~。
あ~あ~。ま、フツーに買えばいいんですが~。
なんかもったいない!しおりがもらえない・・。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/159-5ef19136
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
