strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
博多座は行かないんですけどね(って言い切っちゃったわ)。
気になっていた配役が発表されていました。
(これまたワンテンポずれて気付くナイスなmihoちゃん

まっつはクリフォード。
ゆみこちゃんがやってる役っすねー
あの役、ゆみこちゃん以外、想像付かないんですが。
どうなんでしょう。るんるん
でもさ、ふーちゃんオリガの旦那様でしょ。
つ、つりあうのか・・・びみょ~~~。
まっつクリフォードが幼すぎないよう祈るばかりです。
ま、最近のまっつは少し大人っぽくなってきてるし、大丈夫と思いますが。
でもでも心配じゃぁ~~

気になると言ったらみわっちのギュンターでしょうか。
みわっちがやってくれるんじゃないかとかなり期待
蘭トムくんのギュンターがかなり私的にツボだったのですが、みわっちのギュンターもかなり気になりますね

何だか博多座へ行きたくなってきちゃったよ。
でもさっき行かないって宣言しちゃったしなぁ~(別に宣言したって行ってもいいのよ。ねっ!?)
でもでも、やっぱり我慢するしかないわよね~。くすん
    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.06.30 Thu 11:10  |  妖音 #N0fGSRtA
行けるものなら博多座に行きたい!
行きたいよぉぉ~!
あの配役見たら、とっても気になって仕方ない。

あ!また私の元にBatonが回って来ました。
今度はヅカ版だから答えられるんじゃないかな・・・と思い再度、ご指名させてもらいました。
ダメだったら、またパスして下さい。
  URL  Edit
2005.06.30 Thu 14:14  |  miho #-
妖音ちゃん、こんにちは。
指名してくれてありがとう~☆
早速答えさせてもらいました。

また何かのときはよろしくお願いしますね♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/163-724c0379
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
