strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
花組千秋楽、おめでとうございます
そしてこの公演で退団された水月さん、翔さん、今まで本当にお疲れさまでした。
二方とも、思い出の残る作品がいくつもあります。
寂しいですけど、新しい世界でも、彼女たちらしく輝いていてくださいね
そして樹里ちゃん。
まだ日生がありますが、今まで本当にお疲れさまでした
樹里ちゃんが退団なんて、未だに信じられなくて・・・
考えただけでも涙がウルウル出てきちゃいます。
昨日は夕方からが降ってきちゃいましたけど、大丈夫だったのでしょうか~~。
もう心配で心配で、何度劇場の方へ行こうと思ったことか・・・

最後の公演に向けて・・・自分らしく
ENAKの樹里ちゃんの記事です。
日生劇場の公演も、最後まで樹里ちゃんらしく頑張ってくださいね♪


そして、花組の皆さんも、お疲れさまでした。
まっつもお疲れさまでした
この後は博多座、オサちゃんコンサートと、待ってますので、体調など壊さないように頑張ってくださいね
オサちゃんのコンサートは行けたら行きたいな~~
スポンサーサイト
    08:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.07.04 Mon 22:13  |  すみ #JalddpaA
水月さんは、二都物語が印象的ですね。
つうさんは・…いっぱいありすぎて…
千秋楽のお芝居、ホテルクーペの中庭の場面では、つうさんはリュドとアランフェスのダンスをされていました。おかしかった~。
そして、リュドが熱い口付けをすると、その後ろから、コルベットさんがリュドを突き飛ばして、つうさんに熱い口付けを!コルベットさんの行動は、たぶん、つうさんも知らなかったのでは?

花組にはなくてはならない存在の方がまた去って行かれました。

出待ちは、ご心配のとおり(笑)、ずぶぬれ。(掲示版にも書かせていただきましたが。)
そんな中でも、おさ会の方の中では、『もう無理です…無理なんです。明日も明後日も…もう無理です…』って感じですね~と、皆、かなり追いこまれながらも、笑いが絶えませんでした。

さよならショーも去ることながら、この雨も強烈な印象として、この日の思い出の1ページに残りそうです。

しばらくは、雨に濡れたくないけど、でもとっても楽しかったです。
  URL  Edit
2005.07.05 Tue 20:42  |  miho #-
すみさん、こんばんは♪

私も、水月さんは二都物語が印象的です。
テレーズ、すっごく良かったですよね。
つうさんは、本当にいっぱいありますよね・・・
退団されてしまったなんて、本当に寂しいです。くすん。

千秋楽ならではのアドリブもあったようで、宝塚って本当にほんわか温かいな~って思いました。

やはり雨に濡れちゃったんですね。
お風邪など引かれていませんか?
月組さんの千秋楽も雨でしたが、ここのところ雨続きですね。
でも思い出の一日となったようで・・・♪

花組の皆さん、本当にお疲れさまでした。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/167-cb5d0444
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
