strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
そろそろ放送だよねーなんてずっと思っていたので、毎朝チェックしていました
ようやく今日、放送されましたね~~
いぇ~いなんて、思ってるんるんな朝を迎えられそうだったのですが、放送時間が45分頃とのこと。
ちょうど息子が家を出る時間じゃないの・・・
いつもTVの時計を見て45分頃からスタンバイしてる息子。
ってことは・・・スカステは見れない・・・
でもでもビデオにしっかり録画して、たった今、見ましたよ~~

ポケっと見てたら、あっという間に終わっちゃったんですが。
見惚れすぎてて、面白そうなのかどうなのか、それも分からんかったぁ
でも久々なあさちゃんで、ちょっぴり嬉しかったです
でもでも、やっぱり生がいいよーーー

梅田へ行こう計画。ちゃっかり実行しちゃいそうな予感です
ってか、予感じゃなくて、するんだろっっ
いやぁ~~楽しみです。ふふふ。

最近、ニュース以外、スカステを見てなかったんだけどね。
今日は一日暇な予定なので、スカステでも楽しもうかな~なんて思っています
今月って、見逃しちゃいけない番組ってたくさんあったような気がするのよね。
でもそれが何だったのか思い出せないってのが終わってるぞ、自分・・・
    09:22 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.07.06 Wed 22:40  |  るい #qhByB3uI
こちらでもこんばんは~!
そうそうニュース!!"しっかりチェックしていないとダメなんですよね~。
私も今朝見そびれてしまい、録画予約する間もなかったので、これから見るんです~!
で、待ってる間にコレ書いてます。
ところでmihoちゃん、トークショーは見ましたよね~?
mihoちゃんの“梅田に行こう、るんるん計画”(だっけ?)どうなるんでしょうね~!
なんか、楽しみ(笑)~♪
  URL  Edit
2005.07.07 Thu 20:21  |  すみ #JalddpaA
こんばんは~。
こちらのカキコを拝見して、梅田のお稽古チェックしました。
うーん、おもしろそう~。
あさこちゃんとかなみちゃん、すでにお稽古の段階で息がぴったり。きりやんも、あいちゃんも可愛いぞ。
・・・や、やばい、観たくなってきた~!
でも、がまん、がまんなのだ~~。
  URL  Edit
2005.07.07 Thu 20:46  |  miho #-
るいさん、すみさん、こんばんは~☆

ふふふ。面白そうですよねー。
私も早く観たくてウズウズしちゃってます。
るいさん、梅田へ行こう計画。気になりますか?
それは、ヒ・ミ・ツ です。(ここまで書いてヒミツにする必要があるのか?)
すみさん、我慢しないでいいですよぉ~梅田へ行っちゃいましょ~~!(でも今行ってもまだ初日の幕が開いてないですけど・笑)

トークショーはですね。
実はまだ見てないんです。くすん。
早く見なくては!といいつつ、まだ録画もしてないんです~~。ひぃ~~(汗)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/169-86ac5e64
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
