strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
またまたスカステの話題です。
「瀬奈じゅん-新たなる飛翔-」
この番組、やっと録画したものを見ましたよ~~

懐かしいあさちゃんの映像がたくさん流れていましたね。
その公演ごとにたくさんの思い出があって、ココ何年間か、私もあさちゃんと共に時期を過ごしてきたんだな~なんて思っちゃいました
ココ何年間かの私は、あさちゃんなくしては語れないって感じですっ

あさちゃんの出ていた作品はどれもすっごく好きですが、やっぱり二都物語がかなり好きかなぁ~。
この作品を見ると、劇場で毎回涙を流していたのを思い出します・・・
いやぁ~~でもでも、やっぱりどの公演もみ~んな好きですねぇ。

こうしてみると、たくさんの役をやってるんですね~。
また色々なビデオを見たくなってきちゃいました。
最近、あんまりヅカビデオ見てないもんな~~~
さて、何を見ようかな~☆

その前に、早く梅田に行きたい~~
    14:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.07.19 Tue 20:36  |  るい #qhByB3uI
ほんと、ホント!私も何と言っても“二都物語”
毎回よく泣きましたね~。なつかしいシドニー・カートン!!
“新たなる飛翔”でも、その場面にくると胸が止まりそうになりました・・。
でも、カートンさんで泣いたのと同じくらい、今回のアーネストでも泣いているのはなぜだろう・・。
  URL  Edit
2005.07.20 Wed 16:03  |  葉月 #SoE5AttY
初コメント!!!

新たなる飛翔、懐かしい映像がいっぱいでしたね~。
私はなんと言ってもザ・ビューティーズやらトム・ジョーンズやらの映像で母と2人で
「これだよこれぇぇぇ!!!」
とか言ってました(笑)

にしても私、RYOMA以外は全部ビデオorDVD持ってました…しかも買ったやつw
  URL  Edit
2005.07.20 Wed 20:48  |  miho #-
>るいさん
私も、二都物語のところになったら、ぐっと胸が止まりそうになりました。
本当に懐かしいですね~。

>葉月ちゃん
初コメントありがと~☆
RYOMA以外はビデオ&DVDを持っているとは!スゴイ!


あさちゃんとの思い出。
これからもたくさん作っていきましょうね♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/181-90d9eb6b
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
