strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
またまたスカステの話題です。
プロダクションノート「Ernest in Love」 見ましたか~?
もう見ましたよね。
私もようやく見ました
作品を作り上げている、生徒さんたちの意気込みとかをすごく感じるといいますか・・・
とってもいい雰囲気のお稽古場でしたねー。
まだ生の舞台を観にはいってないのですが、この番組を見て、ちょっとるんるんな感じになっちゃってます。
ってか、あさちゃんやっぱカッコいいぜ~
かなみちゃんもかわゆいし・・・
な~んかホッとするトップコンビって感じがするのよねぇ。
癒されるっていうのかなぁ。
待っててね!今から会いにゆくから~~
(・・・今からって・・・おい!?)
    21:01 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.07.20 Wed 23:04  |  萩野 #-
・・・いよいよ、なのですね♪

私も、いよいよ、なんです。
なぜかって?(ルキーニ気取り)
あ、すみません(笑)

明日でテストが終わるんです!やった~☆
ぃゃ、まだ喜べないんですけどね、
でも終わると思うと嬉しくて!
今からお勉強です。


mihoさん、楽しんでいらしてくださいね☆彡
  URL  Edit
2005.07.22 Fri 14:06  |  葉月 #SoE5AttY
mihoさん!いってらっしゃいませ~♪

あ~~~私も行きたい~~~(><)
プロダクションノート見まくって我慢します。
私は一番最後の映像が好きですね。
何気なく紫の帽子をかぶって「んふふ」なあさちゃんとか~
かなみちゃんのピンが取れかかってたのをそっと取って自分の胸ポケットにしまうあさちゃんとか~

うふふふふふ…(危ない人)
  URL  Edit
2005.07.22 Fri 19:41  |  miho #-
こんばんは~♪

>萩野さん
は~い!行ってきましたよぉ!!
かなり興奮気味・・・☆
萩野さんもテストお疲れさまです。
今日で終わったんですよね!?
梅芸で、皆さんが待ってますよ~(笑)。
レッツ♪梅芸アーネスト~♪(あんま意味分からないですけど・・・)

>葉月ちゃん
ただいまです~♪
プロダクションノート。見まくっちゃいますよね~。
私も見まくってました。
でも生は最高でした。
葉月ちゃんも行けたらいいのですが・・・
ビデオ(DVD)とかで絶対に見てくださいね~☆
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/182-57ab7025
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
