strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
梅田芸術劇場まで、あさちゃんに会いにいってきました
「Ernest in Love」~☆
行くのを散々迷っていたのですが、梅田まで観にいって良かったなぁ~と心から思いました。
久しぶりのあさちゃんの男役さんにお会いできて、とにかく大興奮
どの角度で見ても、なんかもうカッコよくてカッコよくて・・・
コメディということで、くすくすと笑ったり、常に客席でニッコリ笑顔で観ることできて、心がホッコリ温かくなりました
こんな素敵な作品が、あさちゃんとかなみちゃんのお披露目の作品で本当に良かったです

あさちゃんとかなみちゃんのコンビも、すっごく素敵でしたね~。
二人の歌声がとにかくキレイで、今後、二人がどんな役を演じてコンビを組んでいくのかがとても楽しみです。
あさちゃんときりやんのコンビもすっごく良かったです。
意気がピッタリなんですよ~~。いつまでも二人のやり取りを観ていたいというか・・・
そしてかなみちゃんとあいちゃんの二人がとにかく可愛いのなんの・・・
あいちゃんの演じたセシリィはかなりの妄想癖があって、普通じゃありえないような人物って感じなんだけど、あいちゃんはそんなセシリィをとにかく可愛く上手に嫌味なく演じていたのが、もう~~ツボでして・・
たくさん笑わさせていただきました

最後フィナーレでは、あさちゃんのダンスを見ていたらウルウルしちゃいました。
本当に本当にあさちゃんが好きなんだな~と、心から思いました。
きっとね、観にいってなかったら、絶対に後悔していたと思うの。
だから、ちょっと無理をしちゃったけど、行って良かったです

ま、ね。あさちゃんが私を呼んでいたから梅田まで行ったんだけどさ。
(・・・ってセシリィみたいな妄想癖が私もかなりあるみたいで・・・でも自覚してるだけマシかな~なーんて

スポニチ宝塚特集号が、「アーネスト~」のあさちゃんとかなみちゃんだったので、思わず購入。
帰りの新幹線の中で、余韻に浸りながら読んできました。
中のあさちゃんのお写真が、もう少年みたいなんです。カッコカワイイ。みたいな感じって言うんでしょうかね~。
このお写真、かなみちゃんとお洋服も合わせたんでしょうかね~。色の組み合わせとか・・・

はぁ
未だに余韻に浸ってる状態です。
歌もね、すっごくいい曲ばかりで、どの曲も、頭の中をグルグルと回ってるんですよぉ~
しばらくは、この状態が続きそうです・・・
スポンサーサイト
    19:46 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2005.07.22 Fri 22:53  |  妖音 #N0fGSRtA
こんばんは。
観に行って来たんですね。
・・・羨ましいです(ノ_・。)ぐすん。。。
  URL  Edit
2005.07.23 Sat 14:14  |  椎名 #A1vz8dvw
おかえりなさいっ!
麻ちゃんアーネストって、たくさん元気をもらえる舞台ですよね。
とにかく観ている間ずっと笑顔。
でもってちょっとホロッとさせられ
最後には美しいデュエットダンス。
たまりませ~ん。

男役麻ちゃん、おかえりなさい。
そしておめでと~って心から言える舞台です。
  URL  Edit
2005.07.23 Sat 22:51  |  すみ #JalddpaA
関東地方で起きた地震は、大きかったですね。それほど大きな被害情報は流れていないものの、電車も止まっていたようで、近辺の方は大変だったでしょう。

アーネスト~、良かったですか…。
それは、それは。
今回、私は断念しましたが(絶対良い舞台に違いない!と確信したので、あきらめもつきました。)。
やっぱり、あさこちゃんファンは行かないとだめですよ!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2005.07.24 Sun 22:36  |  miho #-
皆さん、こんばんは~♪

>妖音ちゃん
行ってきちゃいました。
お話もすごく楽しくて、とっても素敵な舞台でした。
あさちゃんも素敵でしたよぉ~。

>椎名さん
うんうん。私もたくさん元気をもらってきました♪
デュエットダンスはもう・・・☆
思い出すだけでもニンマリの私です。

>すみさん
地震、大きかったですね~。
地震対策の見直しをしなくてはいけないなぁ~と思いました。
へへ。帰ってきちゃいました。日帰りでして・・・(爆)
すみさんも、ビデオやDVD、スカステ(でやるかな?)などで機会があったら是非観てくださいね!!


大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね。
もちろん>さんの分まで拍手をおくってきました♪
でもやっぱり生で観て欲しかったなぁ~。残念。
あさちゃん、本当に素敵でしたよ音符
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/183-52471738
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
