strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
やっと、やっと今朝、見ましたよ~お稽古風景。
(朝からすっごい勢いでPCやってる私・・・あまりの毎日の暑さに朝しかPCやる気がしないのよぉ~~~

まっつがさ~~すっごく良さそうなのよぉ
すっごく似合ってるの。あの役に。ただ、ふーちゃんとつり合うかどうかっていうのは分からなかったけど。でもあの感じじゃ、大丈夫なんじゃないか?って思ったわ~
ゆみこちゃんも、なかなかGOOな感じでしたよ。ふふ。
そして園加ちゃんが、なんか、ゆみこちゃんの向こうの方ですっごくいい味を出していて、釘付けになっちゃいました
園加~~~(っていつからそんな、呼び捨てになっちゃったんかい!?ごめん、園加ちゃんファン・・・)

はい。続いてショーでございます(休んでいる暇はなかった~!)。
最初オープニング。まっつは彩音ちゃんと踊ってましたね。なんか。なんかすっごく可愛かったの~~この二人って、結構お似合いな感じなのねふふふ
ゆみこちゃんが、博多座の宣伝してましたねーー。何かすっごく可愛くって(?)・・・
猛獣使い。ここ。ちょっと~~~園加ちゃんでしたよぉ~~~どうしましょ~~~。博多座公演、観にいかなくちゃダメじゃん、自分。
ってか。この場面、超観たいかも~~~
そして。ボワィヤージュも気になるところなんだけど(まっつセンターでしたよねっっ)、まっつがラインダンスを踊っていた~~!!
これ、蘭トムくんがやっていた場面だよね~
すっごく好きだったのよぉ。あぁぁ~~観たいかも~~。かもじゃなくて、観たいじょ~~~。
っていうか、博多座まで行っちゃおうか~~~

って、これで終わりではんかった・・・そう。最後最後。
オサちゃんのカメラ目線(しかもアップ!!)ウィンク
ぎゃぁ~~~たまらん。一瞬気を失ったぜ。
っていうか。CS入ってて本当に良かったこの日のためにCS入ったようなもんよ。
(っていうのは大袈裟か・・・な。)


さてと。ビデオに録画したのでもう一回見るとするかな。
あぁ~~本気で博多座行きたくなっちゃった
スポンサーサイト
    07:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.08.02 Tue 20:12  |  すみ #JalddpaA
博多行きたくなったでしょ~。
行こう、行こう、博多へ行こう!なんてね。
(私の観劇日は2週間先ですが・・・)

マラケシュでは、また聞いたことのない歌があったし。

おさリュドとまっつクリフォード、もともと二人の雰囲気が似ているので、リュド=クリフォードって感じで、これまた良いんじゃない?!

スカステのお稽古風景の最後、おさちゃんのウィンクには、ぐふふふって感じでした。(どんな笑い方じゃ!)
大サービスだわ~。
  URL  Edit
2005.08.03 Wed 08:52  |  miho #-
すみさん、こんばんは~♪

すみさんの観劇日は2週間先とのこと。
きゃぁ~~楽しみですねっっ!
また感想聞かせてくださいね。

確かに、新公時代などの時に、まっつとオサちゃんって何となく似てるかな~って思ったことがあります。

ってか、すみさん!私もぐふふとよく笑うんですよぉ~~(笑)。
でもどんな笑い方かよく分かってないの。

また昨日、あのオサちゃんのウィンクを見てぶっ倒れていたのでした~。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/190-59e1a4fe
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
