strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
博多座初日、おめでとうございます~☆(一日遅れちゃったけど・・・)
どんな感じだったのでしょうね~~う~~ん気になる。
今日のスカステニュースではまだ流れてないわよね?(ってか、また見なかったんかい!?)
昨日の今日だし、きっと明日辺りに流れますよね。明日は要チェックだわ~

昨日は、夜、久しぶりに友人と一緒にヅカビデオ鑑賞しました。
去年の花組作品「TAKARAZUKA舞夢」
スカステで放送されたもので、東京千秋楽だったんですよね~。
すっごく盛り上がってるような感じだったんですけどね、客席がどっと沸いているのに、私も友人も「」って感じでちょっと取り残されちゃったり・・・
やっぱり舞台は生じゃなくちゃダメなんだなぁ~と実感しました。
そこへ旦那が登場(しなくってもいいのにさ)・・・
といっても、最後のフィナーレだったんだけどね。
客席からの拍手がガンガン聞こえてきていてですね~。
旦那「お前たちもあんなふうに手拍子するの?」
なんて意味の分からないことを聞いてくるもんだから、「もちろんするよね~」と言って、私たちも一緒に手拍子しちゃったわよ・・・
・・・ってよく考えてみると、ちょっとさぶいよね。
やっぱ生で、客席で手拍子したりするからいいのにさぁ~~

ま、言うまでもなく、ノリノリな私たちの手拍子を聞きながら、めっちゃ呆れ顔の旦那でした。
そうそう。フィナーレのみんなの被り物(やっぱ特に主演オサちゃん)には相当驚いていて「何の意味があるの?」と散々聞かれちゃったけど、何て答えていいのやら・・・
つーか。相変わらずうるさいのよねぇ~~

けど、やっぱり一人で見るよりも友達と見ると楽しいもんね
スポンサーサイト
    09:11 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/191-78d86687
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
