strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
昨日、友の会貸切公演を観てきました~
久しぶりの星組観劇でしたけど、とっても楽しかったです。ふふふ。

お芝居は「長崎しぐれ坂」。
専科より、轟さんが特別出演しています。
皆さん、どの人も役にピッタリで、いい舞台だったんじゃないかな~と思います。
お話も、宝塚っぽくなくて、伊佐次と卯之助の友情物語が前面に出ていて面白かったです。
ま、最後は何となく読めちゃうんですけどね・・・(笑)
私ね。ちゃんと観てないんだな~と思ったのが、わたるくんがビッコをひいてるでしょ。
あら。足、怪我しちゃったの?ショートか踊るんだよね?大丈夫?なんて本気で心配して観ていたの。
でも途中で気付いたのよ。そっか。そういう役なんだ・・・って
いやぁ~わたるくんの演技力には拍手ですね!!
(っていうか、相変わらずだな、自分・・・)
伊佐次を演じたのは轟さん。こういう役を轟さんで観れたのは嬉しいかもですね~
轟さんにピッタリでした。
わたるくんは卯之助。わたるくんも役にあっていて、良かったなぁ~と思います。
おしまを檀ちゃんが演じましたが、檀ちゃんもピッタリ。
退団しちゃうなんてもったいないなぁ~~

さて、ショー「ソウル・オブ・シバ!!」ですが、こちらもとっても楽しく熱い舞台でした
私、こういうショーが大好きなんです。
久しぶりにすっごく楽しめましたよ~~~
わたるくんの元気なダンスや、とうこちゃんの歌声を聞いて、パワーをたくさん頂いてきました。
そしてレオンくんと陽月華ちゃんのダンスはとってもキレイですね~。
踊っている時の表情がとっても素敵なんですよね。
これからの活躍がますます楽しみです
そして、すっごく印象的だったのが最後のわたるくんと檀ちゃんのデュエットダンス
すごくキレイなダンスで、檀ちゃんの最後をしっかりと見届けることができてよかったなぁ~と思いました。

友会貸切公演、主演男役さんからのご挨拶があります。
わたるくんの後に轟さんからも挨拶が・・・
「今後も宝塚をよろしくお願いします」と言ったあと慌てて(笑)「星組も!」と言っていました。
その後「檀れいちゃん、お誕生日おめでとう」とお祝いの言葉が・・・☆
客席からも更に大きな拍手が・・・
檀ちゃん、ちょっとビックリした表情をしていましたが、とっても嬉しそうでした。

実は、久しぶりの星組観劇に、ちょっと感動というか・・・(笑)
ショーを観て、ノルさんが好きだった頃とか思い出しちゃったりしていました。
群舞が多くて、すごく勢いがあって、とうこちゃんやまとぶんが銀橋で歌ってると、な~~んか・・・ね。ふふ。
やっぱり私、星組が好きだわ~。
スポンサーサイト
    09:31 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/193-f4f1fb7e
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
