strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
主な配役です。(公式より)
リュドヴィーク 春野寿美礼
オリガ ふづき美世
レオン 樹里咲穂

ウラジミール 未涼亜希

主な・・・と書いておきながら、これだけかい!と自分でも突っ込みたくなりますが。
詳しくは公式をご覧くださいませ。
まっつはどんな役なんでしょうね~。とっても気になります。
“エキゾチシズム溢れる大人の恋物語”だそうで。
どんなお話になるんでしょうかね~。
オサちゃん演じるリュドヴィークは名門ホテルを経営してる紳士だとか。
私ね、学生の頃、“紳士とダンスを踊ること”なんて夢を抱いていたんだけど(実際、将来の夢でこう書いたことがあるんでうよ。おぉ~恥ずかしい)オサちゃんの役はこれまた私がやられてしまいそうな役って感じよねぇ。
まっつの役については全く分からないんですが、ウラジミールっていうのを最初、「う・・?シラミ?」なんて読んでしまったmihoでございます。
まっつファンの皆様、すみません~。

花組公演、楽しみですねっっ♪
    21:27 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2005.02.12 Sat 21:19  |  miho #-
わぁ~い!
一緒に行ってきたんだね♪
いつか私も参加させてください(笑)。
私も一緒に興奮したいわ~!

エリザの大劇プログラム、私もほしいんだ。
近いうちゲットできるといいなぁ~と思っています。
エリザ、早く観たいね。
こんばんは~☆  URL  Edit
2005.02.13 Sun 21:35  |  妖音 #N0fGSRtA
大劇場のGETしてきたよ~^^
いつかmihoちゃんと一緒に観劇したいな~。
叶うと嬉しいな(*^▽^*)

今夜はもちろん、情熱大陸見ますよ~。
是非!  URL  Edit
2005.02.13 Sun 23:35  |  miho #-
本当に、叶うといいね~☆

情熱大陸、月組エリザベート、すっごく皆さんの頑張ってる姿が印象的で・・・
早く観たいですね~。
是非♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/2-2241f82c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
