strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
見ましたか~?
こんな私でも、忘れずに見たなんて、ちょっと奇蹟のよう・・・(って大袈裟
先日観にいったモーツァルト!の映像もちょこっと出てきて、嬉しくなっちゃった私。
一回しか観てないせいか、映像で見るとまた新鮮で、こんな場面もあったなぁ~とか思っちゃってました
そしてそして。ひゃぁ~~映像で井上くんの歌が聞けるなんて思いもしなかったので、ちょっと感動
アッキーの歌も少しだけ流れていたけど、アッキーのヴォルフも観てみたかったなぁ~。

オサたんは水色のシャツがすっごく似合ってて、きれいでしたねぇ。
オサたんのコンサートのお稽古の様子もチラッと映ったけど、まっつも、!!!そうまっつもいたわね~~。ドラム、ちょっと困った顔してやってるって感じがしたけど(笑)。大丈夫かしら?頑張れ~!!

オサたん、♪最後のダンス♪歌ってくれましたよぉ~~
私ね、オサちゃんの最後のダンスがすっごく好きでね。
けど普通メイクなんだよね(笑)。
でもカッコよかったからいいんです。ね。ふふふ。

あっという間に終わっちゃったけど、もう少し見たかったなぁ~~。
    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2005.08.13 Sat 13:04  |  さく #-
お初です☆これから来ても
いいですか???

昨日放送ありましたよね(・∀\)
家は映らないのでいろんな人に
お願いしたのですが(笑)
井上さん私も好きです(・∀・)

まっつ選抜メンバーですよね!!
私はコンサート行きたかったんですけど
はずれちゃって・・・ 泣

mihoさんは観に行かれますか?
  URL  Edit
2005.08.13 Sat 22:35  |  miho #-
さくさん、初めまして♪
もちろんです~遊びに来て下さいね!
よろしくお願いいたしますっっ。

映らないのですか?
う~~ん。それは残念。
井上くんもオサちゃんも、歌ってくれましたよ~。
ふふふ。

さて、コンサートですが・・・
微妙なんですよね~。時期が・・・
息子の学校行事と重なるかもしれなくて、チケットは取っていません。
行けたら行きたいのですが・・・
さくさんも、行けたらいいですね♪
コンサート!  URL  Edit
2005.08.13 Sat 23:04  |  saku #-
あ、今日ビデオ撮ってもらったの

みました♪でも井上さんが

歌っている所は切れてました 泣

はぁ・・・(笑)

時期、確かに微妙ですね・・
私もテストなので行かないかも
しれません。

モーツァルトもいきたいんですよー(笑)
おささーん・・・!  URL  Edit
2005.08.14 Sun 00:45  |  葉月 #SoE5AttY
見忘れました…orz 最悪。芳雄君がぁぁぁ…
(マサちゃんじゃないのかよってツッコミはナシで!)
モーツァルト見たい!芳雄君のルドルフも見たい!!
とにかく見忘れてショックです。。。
  URL  Edit
2005.08.14 Sun 23:01  |  saku #-
葉月さん初めまして**

よろしくお願いします。

見忘れたのですか??
それは残念ですね・・・(汗

井上さんのルドルフ見に
いきますよ(ムフフ

モーツァルトみたいですよね!!!
  URL  Edit
2005.08.15 Mon 09:21  |  miho #-
>sakuさん
あら~途中で切れちゃってたんですね。残念!
モーツァルト!とっても良かったですよ♪
やっぱり生は最高ですっっ。
観にいけるといいですね☆

>葉月ちゃん
あら~見忘れちゃいましたか。残念!!
ってか、マサちゃんじゃないの?っていう突っ込みはしないで、
とのことなので、しないでおきますね(笑)
(突っ込みたそうな私・・・)
  URL  Edit
2005.08.15 Mon 11:59  |  saku #-
モーツァルト行かれたんですか!
やはり生が一番ですよね…

私一路さんも好きなので
行くとしたら中日か博多か・・・
すごい行きたいですっ!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/201-733290b2
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
